アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

相談女

私は大吉先生のファンで、水曜日を中心にたまむすびを聴いていたのですが、

 

赤江さんに対する違和感が、初めて知った相談女というスラングに当てはまりすぎてすっきり(?)しました。

 

先日のピエール瀧が逮捕された時のラジオの発言や、その後の容疑者に対して不適切だと思える内容も、リスナーが賛美していたので驚いていた矢先のFRIDAYの記事。

 

芝生にゴロンのインパクトと、相談女にはめられた脇の甘い男性という印象は、

芸事の最中、観てる側に「お前が言うな」と感じさせるので致命傷な気もして、

 

過剰に持ちあげられていた大吉先生というキャラはだめになっても、博多大吉という漫才師が笑えなくなるのは残念です。

 

 いとしこいし師匠みたいな品のある漫才ができるようになるコンビって、華大だと思ってたのに・・・。

 

和牛、銀シャリ、大穴でEIXTのような気がする。

 

私は和牛の川西君のペラペラのファンなのですが、ツッコミで横を向いた時、

「ふぁっ横顔綺麗!」でちょっとネタが飛ぶ漫才師って初めてです。

 

声が色っぽくて、さ行の発音がいいんですよね。

 

芸人さんは表立って言えないことの、ひとつやふたつ、三つぐらいあった方が艶と色気が出ていいと思うのですが、

 

まなみちゃんのキャラを笑えなくするようなゴシップは避けて欲しいなと思います。

 

芸人さんって基本的に変わった人だと思っているのですが、

出囃子がなって舞台に出ていき、話術と掛け合いで人を笑わせる漫才師さんは超かっこいい。

 

マキアの表紙が元TBSアナウンサーの田中みなみだったのですが、赤江珠緒と比べて清々しい。

 

[rakuten:booxstore:12345385:detail]

[rakuten:book:19582936:detail]

 

先々月号のシリコンパフが付録のマキアが50%オフで売られてたので、スリーのエピックミニダッシュを伸ばす用に買いました、ラッキー!

 

 

ポンコツ工場長のたまちゃん()、信者リスナーに擁護されて逃げ切れると確信しているようですが、これからどうなるかちょっと興味があります。

 

それより華大の行方が気にかかるし、

 

それより、プラチナチケットだそうですが、和牛の全国ツアーがあるようなので、近場に申し込んでみようと思います。