アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

アラフォーにお薦めのスニーカー

ここ数年、ずっとスピングルムーブのスニーカーを履いていました。

 

 

カンガルーレザーで耐久性があるのに軽く、ボトムを選ばず、カジュアルになりすぎずの名品だと思います。

 

でも5年くらい履いていたら、造りがいいので壊れてはいないもののくたびれてきて、他のスニーカー、欲しいなと思い始めまして。

 

それを母が虎視眈々と狙ってたので、これを譲って新しいものを買おうという口実にして、

 

何か他にいいスニーカーないかなー?と探していたのですが、ベタにコンバースアディダスのスタンスミスを買えば良かったのに、

 

妙な色気を出してしまって。(個性欲しい!みたいな)

 

 

 

・・・偶然、見つけたこれがかわいいなと思ったんですよ。

 

 

調べたら結構、pumaのデザイン、最近、攻めてるのねって。

 

 

でもこのピンク、実物を見ないと危険なタイプなので現物を見ようと思っていたのですが、連勤が続いて無精しちゃいまして・・・。

 

こちらと比較しようと思ってました。

グレーも長く、季節を問わず使えそうだと。

 

あれだけちゃんと確認せねばと思ってたのに、疲れとかストレスが溜まってる時って判断能力が鈍るの見本のように、

ポイントも10倍だし、買っちゃえ!って買っちゃったんすよ。

 

届いた現品見て、

 

・・・橋本環奈ちゃんや大原優乃ちゃんばりの、今が旬のトップアイドルじゃないと似合わないなって思いました・・・。

 

 

セールのオデットエオディールやペルティニ、買えなくもない値段だよ(涙)

 

  

フリマアプリをやってないのでできませんが、タグを切らずにリサイクル店に持ち込んでこのまま手放したほうがいいのかも。

 

今年の夏、ストレートのブルーデニムを買おうと思っているので、それに合わせることができれば、と一縷の望みをかけています。