郊外店のGUに行き、スキッパーブラウス、無事2着購入できました。
最初に買った店舗と同じく、ピンクのみが残っていたのですが、残念ながらSとMサイズのみ。
Mサイズの試着したらそこまでの違和感はなかったので、多分、買わないほうが後悔すると思ったので2着買いました。
洗うと綿100%なのでしわになりますが、洗いざらし感があってかわいいし、アイロンをかければ綺麗目に着れると思います。
ピンクと思っていたら表記がパープルだったのですが、確かにかわいい色だけど紫っぽいからアラフォーでもいけるんだな、と落ち着いて眺めて思いました。
GUだけに1シーズンもつかな?と思うのですが、3着買ったし40代前半はヘビロテする一着になりそうです。
っしゃーーーこれ欲しい!という思いにはまだ体が動くのですが、
ずっと行きたいと思っている台湾旅行や東京or大阪旅行については、計画を立てることすら脳がこばむのはなぜでしょう。
遊び慣れてないというか、要は友人と遊んだり異性とデートしたりして、お外楽しい!という経験をしてないのも要因のひとつだと思います(がっくり)
職場の男子バイト君が別セクションでも働くようになったのですが、
そちらでもうちのセクションとほぼ同じ経緯で嫌われていってるそうです。
とにかくおしゃべりで、自分の知識や主張をひけらかすような一方的な会話に、特に若い女子達が気分が悪いと言ってて、
そのセクションに、その男子と同じような女子がいて、その2人と一緒のシフトだと相当、ストレスが溜まってる子が多い。
愛用していたジョーマローンのミモザ&カルダモンのボディクリームがなくなりそうなのですが、
口うるさい女性社員が出勤の日以外は、ハンドクリーム代わりに使っていて好評でした。
今度はピオニー&ブラッシュスエードを買おうかと思っています。

●全商品ポイント10倍●【送料無料】JO MALONE ジョー マローン ピオニー & ブラッシュ スエード ボディ クレーム 175ml
- ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > クリーム
- ショップ: COSME DIVA
- 価格: 8,910円
![ジョーマローン JO MALONE ピオニー&ブラッシュスエード EDC 30ml [028405] ジョーマローン JO MALONE ピオニー&ブラッシュスエード EDC 30ml [028405]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/blanc-lapin/cabinet/item/jom/jom1w0000052.jpg?_ex=128x128)
ジョーマローン JO MALONE ピオニー&ブラッシュスエード EDC 30ml [028405]
- ジャンル: 美容・コスメ・香水 > 香水・フレグランス
- ショップ: BLANC LAPIN [ブランラパン]
- 価格: 6,590円
このボディクリーム、ハンドクリームと混ぜたものを小分けにして容器にいれて、
更衣室に置いておいて、上記のぐったりしてる女子達に使ってもらおうかな。
情けは人のためならず、って「人のためにならない」という意味と「人のためじゃなく自分のためだ」という意味が混同され気味ですが、
多分、コスメって女性の気分を晴れやかにする効能もあると思います。
その男子バイト君、どんどん目つきが悪くなってて、ちょっと犯罪者っぽい雰囲気すら醸し出してるのがシンプルに気持ち悪いです(汗)
「いくらあしらってもガツガツ話しかけられて、こちらのパワーを吸い取られてるみたいなんです(涙)」って冗談抜きでぐったりしてる子がかわいそう・・・。
うむ、50gは5000円切った値段で買えるから、女子達にふるまうためにも買おうと決めました。
むしろ、この行為がウザがられる可能性もあるので不安ですが、冗談抜きで彼女達のしかめっ面やぐったり感、見てられない(滝汗)
旅行に行きたいんだか面倒なんだか分からないのですが、とにかくこうしたい!と思うことに対して、行動を起こせてお金を払えるなら払ってこ!