アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ありがとう、米津氏。

先日、女性タレントが年下の旦那さんから「自分の子供が欲しいから」と別れを切りだされ離婚に至った件、

 

なんだかやるせなくて、YouTubeにフルアップされている米津玄師のフラミンゴ、延々リピートして聴いちゃったよ。

 

こわばった体や脳がほぐれていく感じ。

こんなかっこよくて酔える音楽をフルアップしてくれてありがとう米津玄師・・・。

 

教科書のるべき!

げんしって一発変換で玄師になるべき!!

機会があったらお金を払わせて!!!

 

むしろ買うべきか。

 

 

普段、全く磯野キリコを意識して生きていないけど、離婚劇を目にしてどんよりした気分になった妙齢の独身女性、少なくなかったかと思います。

 

私はふと、タレントの千秋も年の差婚だったことを思いだしました。

 

確か、皮膚科の待合室で読んだゴシップ雑誌に載ってて、男性側の親御さんが怒ってる的記事だったのですが、

 (自分の息子の子供を産めない年齢の女性となんて、みたいなニュアンス)

 

 千秋ぐらい、そういうことを「知らなーいプッ」ぐらい跳ね除けて自分の欲しいものをがっちり掴んだ方が幸せなんだろうなと思います。

 

キューティーやジッパーを読んでたアラフォー、千秋の我の強さや選民意識の強さを知ってる層だと思うのですが、

 

ああいう鋼のメンタルの女、羨ましいけどすごい嫌いです(汗)

 

 

 

壇蜜は「あれは嫌、こうしたらがっついてる女だと思われる、とかじゃなくて、まず損してみたら?」的なことを言ってたなぁ。

 

 

 西原理恵子が、子育て介護仕事と擦り切れるぐらい頑張ってる女性が職場の年下と不倫関係になった投稿に対して、

 

「不倫とかやだーとか言う小娘!激流に流されてる時に板につかまって何が悪い!」と斬ってたなぁ。

 

 

私は自分の欲望より社会規範を重んじるタイプだけど、自分の我を巧みに通す人間を見て、「この女狐がーーー」って切れるタイプなので、

 

いかんわ、エッセンス程度、自分もそれを取り入れたほうが、

 

「あの女、めっちゃ嫌なやつなんですけどーーー」パトロールするようになるよりいいので気を付けます。

 

何かこれからの世の中って女性同士が助け合っていかないとどうにも立ち行かない気がしています(滝汗)

 

「今からちょっとテク使って、お得を味わうから見逃してね♡」という女性に対して、「OK~」って言えるようにならないと、

 

あとOK~って言えるかーーーという案件には立ち向かう気概がないとね(遠い目)