アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

アクセサリーボックス

悩みに悩んで、地味に買ってよかったなーと思うのは、アクセサリーボックスです。

 

 

f:id:babystep1111:20190523094235j:plain

f:id:babystep1111:20190523094250j:plain

f:id:babystep1111:20190523094301j:plain

 

もうちょっと大きめなものがいいかな?と思ったのですが、管理できるのはこれくらいなのでちょうどよかったように思います。

 

昔買った無印の5段ピルケースに2軍が控えているのですが、気分が落ちこんだ時に眺めるならこれで十分というか。

 

全部、自分で買ったものというのが齢40歳にしてね(遠い目)

 

 

 

あと今、投資・・・しちゃう?と思っているのは、ヤーマンのメディリフトです。

 

 

本当、目元口元のたるみが気になるし、あと・・・私、横顔がすごい汚いんですよ(震え)

 

正面より更に横顔がだめ!めっちゃフェイスラインが歪んでるんですよ。

 

人差し指を鼻とあごにあてた時に唇につかないといわゆる、Eラインが綺麗な骨格といいますが、まーべっちゃり唇につきます。

 

ひとつは鼻ぺちゃなのと、口元が前にでてるんですよね・・・。

 

これ、猫背で巻き肩なのも関係しているのかも。

 

あと、口呼吸を鼻呼吸に変えるとな!?

 

sportsbull.jp

 

口呼吸を続けることでしまりがなく、上あごが前に出た、口元モッコリ輪郭へと変貌していくのです。

 

そっか・・・。以前、寝る時、粘着力のゆるいテープで口をふさいで(笑)鼻呼吸になるようにしていたのですが、今一度、やるか。

 

あとストレッチポールで背中を伸ばすことも取り入れようと思います。

 

欲しいなーと思っていたら、母が買ってきてて驚きました。

 

 

これも地味にいいです。

 

 

先日、マキア美的VOCEを立ち読みしたのですが、なれるもんなら森絵梨佳様になりてえ・・・。

 

 

なれるもんなら、加治ひとみになりてえ・・・。

 

 

まぁ大がかりな整形でもしない限り不可能なのですが、自力で治せる限り、この口元もっこり治したい!!!

 

こつこつと努力し続ければ、し続ければ!(大事なことなので2度いいました)、数年後に素敵なギフトになることがあると下村様もおっしゃってたし。

 

 

でも本当、持って生まれた輪郭が綺麗な人って得よね!

 

hydeや和牛川西君、あと弊社の普通の会社員として不必要な美貌を持つ男性社員も、顎と鼻筋がただただ美しい。

 

ちなみに今日、知ったのですが、hydeと川西君、誕生日一緒らしいよ!ファビュラス!

 

 今日、すごい苦手な女性社員と絡んで精神的にぐったりしているのですが、

何か今日はいい夢が見れそうです。

 

3分程、ストレッチポールで背中伸ばして寝ます。