アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ジョーマローン

ジョーマローンのボディクリーム、甘いけどすっきりとした香りでお気に入りとなりました。

 

楽天ポイントで実質、1000円で買えたので満足。

 

 

無香料のハンドクリームと混ぜて、練り香水的に若いバイトさんに使ってもらって好評です。

 

 

babystep777.hatenablog.com

 

babystep777.hatenablog.com

 

先日、迷っていたホットカーラー、来月半ばにがつっとポイントがついたら買おうと思っていたのですが、

もうすでに1000ポイントほどあったので買いました。

 

モッズヘアのホットカーラー。

送料込みだったり、納期が2週間先だったり・・・どれがお得かわからん!と思いつつ。

 

 

ポイントがついて即納だったのでこのお店で買いました。

 

 

ホットカーラー、使うのか、そして使えるようになるのかわからないのですが、

かわいくしている女子(女性)ってかわいくなる努力や工夫を投げ出さなかった女性なんですよね。

 

なので若いころ、私、はき違えてたなーと猛省しています。

 

なのでこうなりたい自分の像に向かって努力は続けようと思っているのですが、YouTubeに動画あげてる人達って基本的にすごい安っぽいですよね(小声)

 

先日のさくまみおさんの動画は役にたったというか、リンパマッサージをやろうと思えたで感謝してるし、

 

無料で情報を得ることができるのでありがたい、生活からはずしがたいツールなのですが、ちゃんと身銭を切ることを意識しようと改めて思いました。