アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

甘皮処理というひと手間。

先日、何気なくお風呂上りに爪の甘皮処理をし、キャンメイクのネイルを塗ったのですが、

 

 

仕上がりが綺麗でした(汗)

 

いや、ずっと持ってたものだし、ちょいちょい甘皮処理したこともあったのですが、改めてひと手間かけたら仕上がりいいよなぁとじっと手を見る。

 

 

あと久しぶりにエテュセのクイックケアコートを塗ったのもよかったのかも!

 

 

同じキャンメイクのせいか、やはり相性が良い。

 

 

キャンメイクのネイル、昔、買った時は伸びが悪くて絵具か!?と突っ込んだ記憶があるのですが、

 

カラフルネイルズは塗りやすく、流行りの色合いをさっと提供してくれるのでありがたい。

明日、キャンメイクの新作発売、あとコフレドール、リップデコにヴィセアヴァンと色々続く・・・。

 

あとセザンヌのハイライト、新色がでるんですって!

 

大人気の今の色合い、銀色を感じで見送ったのですが、今度発売のものは買ってしまいそう・・・。

 

なにかクレドより使い勝手よさそうな感じだったんだよなぁ。

 

ちょっと今日は、酵素洗顔からのハダクリエでビタミンC導入からのミルクマスクでケア、私的フルお手入れ、頑張ります。