アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

生蜂蜜🍯

先日、テレ東の佐久間Pのオールナイトニッポンに、おしゃれ骸骨こと加地Pがゲストでてたのですが、声がオーケンに似ているのが面白かったです。

 

超雰囲気柔らか。

 

アルコ&ピースの平子が笑いをとれず、お客さんを引かせていった後、

 

詰める際に「なんであんなことを言うんだい?」と言ったそうで、その口調に笑いました。

 

今度、図書館で借りて読んでみよう。

 

 

 

深夜ラジオ独特の内輪受け感で、俺たちが日本のバラエティ作ってるんだぜ的な圧を感じましたが、田舎もんにはわからない世界というか。

 

明石家さんまダウンタウン、有吉辺り以外、 この人たちにはまって、使われないとTVに出れないのが今のバラエティなのかな?と思いました。

 

先日、キングコングのカジサックのYouTube番組に博多大吉が出てて、

トーク力はさすがでしたが、梶原に、

 

こういうことをなんでやってるかと言うと、劇場とかテレビにお客さんを連れてくるためにやってくれてるんでしょ?

 

全先輩が「ありがとう」って言うべきだよ

 

と言ってるのを見て、うわぁ・・・日和すぎ・・・て思ってしまった(涙)

 

それに対する梶原、「深いお言葉をありがとうございます」だってーーー。

そんなこと思ってないでしょ、この人。

 

あまりのペラペラ発言に超がっかりして、かなりぐったり(胃痛)

 

最近、お笑いがブームかつ激戦なせいか、眺めていて面白かったです。

 

面白いコンビの漫才や掛け合いを見るのも楽しいけど、

 

京進出してパッとできないコンビや、焦って空回りしてる人とか、

 

実はしょーもない芸人さんを眺めてるのも含めて楽しい部分もあったんですよね(震え)

 

でもそれって、自分の人生を乗っ取られてる感じがしてもう嫌になっちゃった。

  

 

わたしのじーんせい!はもうちょっと素晴らしいはず。林檎博、素晴らしかったです。

  

こちらを買えばよかったとちょい後悔しているよ(遠い目)

 

何かいい機会だから、何か1時間ぐらい♯和牛川西のインスタを1時間ぐらいぼーっと眺め続けるより、マッサージしよっと決めました。

 

 

何かぐずぐずとくすぶっているより、目標に向かってこつこつやったほうがいい。

 

2週間ぐらい前からなめ始めた生蜂蜜、最初こそ「効果ある???」と思っていましたが、最近、寝覚めが割といいのでやっぱり酵素パワーあると感じています。

 

あと伊藤園のニンジンジュースもおいしかったので、夜、小食にするのを1か月、とりあえず続けてみます。

 

できるなら、アイスや菓子パンなどの甘いものも絶ちたいです(小声)