アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ラッキー☆

今日、EXCELの下地を買うために仕事帰り、ちょっと遠めのショッピングセンターに行くつもりだったのですが、

 

疲れ果てて、すぐ家に帰りました。

20代の頃と比べるなんて愚行(?)ですが、昔は仕事終わって、日付変わっても遊んでたよね・・・。

 

疲れ切っていたので夕食はおそばで済ませ、ふとアットコスメをみたら、1500円以上送料無料きてるーーー。

 

ちょうど500ptほど貯まっていたのでポチりました、ピンクグロウをば。

 

 

一度、テスターで試したことがあったのですが、大昔、お気に入りで使っていたレブロンの下地を思わせる質感でした。

 

ブルー・ベージュ・ピンクがあって、どれを選んでいいかわからず買わなかったのですが、今ならピンク一択だろうと即買い。

 

ポルジョのモイスチュアライジングファンデーションプライマーのドラジェを使っているのですが、この程度の艶じゃ補えないなと感じることが増えまして。

 

 

ラッキーだった・・・こういう幸せ、拾い集めてこっ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そして山里亮太氏、ご結婚おめでとうございますーーー。

 

 

以前、書店で見た蒼井優ちゃんのかき氷の本、芸能人本を見ると粗探しをしがちな私が見ても、超キュートでした。

 

 

なんだかおめでたいことのあとに、こんなことをネチネチ書くのは気が引けるけど、

 

芝生ゴロンの後、初めて水曜たまむすびを聴いたのですが、山ちゃんの結婚のくだりの2人のトーク、めっちゃつまらなかったです。

 

慶事の話題なのに、公判の始まったピエール瀧の話題をぶっこんできてて無神経さにひいたし、

 

「え?(公判と結婚)どっちの話?」と仕向けた博多大吉も、

 

「あぁ公判も始まりましたしー」「山ちゃんおめでとうって言っといてだって、公判に集中しなさい(笑い)」という発言をする赤江珠緒も、

 

どっちもどっちで、さすがに芝生にゴロンとする神経の2人だな、と気分が悪くなりました。

 

ラジオの有料会員になってる程度の私が行ってもどうしようもないですが、

 

メインパーソナリティが降板したいと共演者に何度も相談してたそうだし、

 

もう終わればいいじゃんと思いました。

 

お笑い好きなのに最近、ぐったりさせられることが多いので、他のことに目を向けようと思います。

 

改めて今月は、ダイエット月間にする!!!