アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パラドゥ ネイルファンデーション

限定色のPK3を買ってみたのですが・・・。

あまり・・・私には似合わなかった(涙)

 

青みがかったピンクで、最近のプチプラにはない雰囲気だったのですが、塗ると普通のコーラルピンクになりました。

 

インテグレートグレイシィの92も、以前は桜貝のようなうるつや爪になってたけど、

加齢による黄ばみであの感じはでなくなったのと同じで、

 

 

ちゃんと見たままの青みピンクになる人も多いと思うのですが(涙)残念。

 

キャンメイクのカラフルネイルズ N18を塗って、その上にトップコート代わりに塗ると、

N18の肌色すぎるベージュが緩和されてよかったので、この使い方で消費しようと思ってます。

 

先日、モッズヘアのホットカーラーを買ったのですが、使いやすいけどあまり自分の思ったカールにはならず、

 

ダイソーに買い物に行った時、ストレートコーム(はさんでドライヤーでブローするタイプ)を買ってしまった。

 

それ、対局にあるグッズなんだけれども。私、迷走してるかな?

 

しかも先日見た尼神インターの誠子ちゃん、ショートヘアになってたのですが、めっちゃかわいかったんですよね(汗)

 

めっちゃトップスタイリストとかに切ってもらった、手の込んだショートヘアなのか、すごい似合ってる・・・。

 

ロングヘアって七難隠すと思っているのですが、夏だし思い切ってショートにしようかなと思ってます。

 

そしたら、ホットカーラーもストレートコーム、どちらも不要の品になるのですが(滝汗)

 

うん、迷走中!!!

 

だめだ、疲れて文章が書けない・・・。

土日もお仕事だった方、お疲れ様でした。

 

終わりでーーーーす(三四郎風に)