アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ブレスレット

以前、お気に入りだったルビー×ダイヤのステーションブレスレット。

 

素材をK18にしたのに・・・1年で落としちゃったんすよ(震え)ショックだったぁ…。

 

あれから約3年、やっぱり華奢なブレスレットが欲しいです。

 

華奢な(安い)ブレス、いくつか買ったのですが結局、気に入らなくて・・・ぽいって(滝汗)

 

このバタフラーイブレスレーッツ、安くてかわいいですが、留め具とか見るとどうしても。

 

 

かわいいけどひっかけて切れそうなデザインで、購入を躊躇しているのですが、

 

これ、K10で1万切ってたら確実に買う。

昔は「ワテクシ、K18しか身に着けませんわよ!」という謎のプライドに囚われていたのですが(汗)

 

 

こちらのデザインがひっかからないと思うけど、ダイヤいらない。

 

 

なので、シンプルなテニスブレスレットタイプが無難な気がするのですが・・・。

 

 

 

仕事中はつけられないので休みの日につけると思いますが、

 

やっぱり手元を見て、

「・・・(かわいい・・・ポッ」となるのはバタフライだと思うので、

ちょうど即納のゴールドが在庫有りになってるやーん!明日買います(苦笑)

 

休みの日は出かけなくてもピアスをするようにしているのですが、デザイナーズルームのピアスは造りも石も綺麗でおすすめです。

 

スイスブルートパーズの6ミリ、これからの季節に映えてね・・・(涙)大好き。

 

  

おおーーーかわいい!

 

 

やばいやばい、とりあえずテンション上げるためにはブレレットをば。