アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

村を救え?

先日、購入したホットカーラー、たまに使っているのですが、最初はゆるっとウェーブがかかってよいけど、2時間ぐらいでぐちゃぐちゃになります(遠い目)

 

 

美容師さんにもパーマがかかりにくくとれやすいと太鼓判(?)を押された髪質なのでしょうがないのですが、

 

何かやりがいがなくて、あまり使わなくなってしまった・・・。

 

夏場は紫外線で髪もバサバサになりがちなので、思い切ってショートに切ろうか思案中です。

 

そういえば最近、ヘアゴムはTHEヘアゴムな黒、マネキュアは素爪かベージュと、

 

疲れて自暴自棄になる精神状態であることを、自分で自分に訴えかけてきます(震え)

 

こういう時って寝るに限るので、今度の休みは一日中、寝たい・・・けど、火事やお弁当のおかず作りとかあるんだよなー。

 

 

件の吉本の件、くだんのよしもとのけん、ですが、本当に一体、何を見せられているんだろう?という気持ちしかなく、

 

もう自分が好きな芸人さん達が巻き込まれなければ、

 

そして、需要があるうちはガッチガチに働かされて、搾取される状態が緩和されればそれでよいと思うようになりました。

 

今だったら目一杯、スケジュール入れられてるのは、千鳥と、若手だったら和牛とEXIT辺りかなぁ・・・。

 

冠番組も始まり、色々なメディアに出ずっぱりの和牛ですが(華大みたいな安心安定感があるのか、新商品ローンチ会見とか企業プロモーションなどに、めっちゃ呼ばれてますね)

 

どうなるか分からないけど、ずっと漫才は続けたいと言ってたので、

 

いつか絶対に見れる時がくると信じているのですが、今の川西君の女形も見ておきたい気持ちがあります。

 

自分のフットワークの重さが嫌になるのですが、2017年に隣県のホールに来た時に見にいけばよかった・・・(がっくり)

 

その時期、いわゆる、ひな壇ではまってなかったり、下手したらスベッていることが多く、かなりひやひやしていたのですが、

 

本当、ガヤらないで、漫才やその他のことをこつこつを積み重ねていった結果が今だと思うと胸熱。

 

今の川西君のルックスが、10~40代女性にまで満遍なく受けるというか、無双状態なので、

 

未だかつて、こんなに結婚のタイミングと相手が難しい芸人さんっていたかな?と芸事と関係ない心配をしてしまうのですが、

 

2人とも漫才に真摯に向き合っているコンビなので、結婚で妙な人気のがた落ちとかしないで欲しいと切に願っています。

 

 芸人になろうとする人は基本的に変わり者だと思っているけど、話術で人を笑わせる芸人さんはかっこいいと思ってる、

 

けど、やっぱり基本的に変わり者だと思う、というのが私の芸人さんに対するスタンスなのですが(汗)

 

 川西君のお嫁さんになる女性って、前世で人柱になり村ひとつ救った人?と思います、羨ましい・・・。