アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

私的ピンキーリングブクマ

 今月、節約しなきゃ、というカード請求額だったので、見てるだけ。

 

・・・が!増税前に、思い切ってホットクックを買おうと思っているので、尚更、無駄使いは禁止です。

  

 

 

 

先日、宮下草薙の草薙君が、若手芸人なのにNGが多いことをいじられていた時の、

「芸人だからって何でもやると思うなよ!」という一言に、結構、本気で痺れました。

 

ゴットタンでコンプランスごり守り芸人と発言したEXITを、劇団ひとりが「未来のお笑い芸人みたい」と言ってたけど、 

 

それと同じく、エポックメイキングっつうかね・・・。

   

霜降り明星のラジオを久しぶりに聞いたのですが、途中で聴くの止めました(汗) M-1覇者となり、疲労と色々な経験のお陰で面白さが薄まるって残念。

 

吉本に落ちた草薙君、あっちだったら今のキャラになりえなかったと思うので、

福は糾える縄の如しを感じます。

 

最近、 YouTubeで自分達のチャンネル開設してやってる芸人さん多いけど、

 

笑わすガッツや責任感切迫感がなくて、結局、TVに求められてキャスティングされ、出演する芸人さんとは違うな、と思いました。

 

宮下草薙って、本当、ニュータイプの芸人さんというか、漫才中の聞き取れない滑舌の悪さをどうにかして欲しいけど(飛ばすのはもはやお家芸だからOK)、

 

雑ないじりにも切り替えし巧い。

 

かが屋宮下草薙は、明石家さんまと絡まないで欲しいなーと、(あと、ケンコバフジモン当たりの微妙な中堅どころとも)お笑いファンとして思います。

 

 明石家さんまダウンタウンはもうお腹いっぱいなので、

 

女性だけじゃなく、働き盛りの男性も面白いと指示されてるのが強みらしい千鳥が、そろそろ仕留めにいって欲しい。

 

テレビ千鳥、大根抜くだけで面白いってすごいし、2人でお買い物する特番もめっちゃ面白かった。

 

ささ、白髪染めて寝よう(汗)面倒だわ・・・白髪染め・・・。

 

若い頃から、ちゃんとブラッシングしておけばよかった。