アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キュレル リップケアバーム

 

サンプル請求して、頂いた試供品がなかなか良かったので現品を買いました。

 

近所のドラッグストアに売っててラッキーでしたが、微妙にお高い値段だなと、

ユリア―ジュのリップクリームを買う時はちょっと身構える庶民は思いましたけれども。

 

 

ヘルペスは治っても、唇の輪郭に沿って炎症が起きてるのか痛痒く、口紅も塗れない状態が続いていて、

 

 

口紅を塗らないと、この歳になると思いのほか、身なりに構ってない感が増します(震え)

 

あと秋口、ブラウンやボルドー、あとリンメルのプラムっぽい色もかわいくて、

口紅を楽しみたい!と思いました(涙)

 

大人気のちふれ748、私もかなり大好きなので塗りたい・・・。

 

そして明後日だっけ?キスミーフェルムの新作も発売じゃない。

セザンヌの新作も気になってるし。

 

痛痒いのも治まって唇もふっくらしてきたので、 夜はこれ、昼間はモアリップを塗ってあと3日ぐらいは様子見ようと思います。

 

 

先日、没交渉だったのに結婚出産を報告してきた元友人の話を職場の人にしたら、

 

自分も自分の友人も、同じような経験があり、

 

40歳前後で婚約直後に妊娠したと言う所も同じだし、そういう相手には返信しなきゃよかったとかなり後悔する結果になったと。

 

宝石商リチャード氏の謎鑑定 邂逅の珊瑚 - アラフォー女性のコスメと本と雑記

 

多分、年下の旦那様だろうと想定して、偶然、会っちゃった時の対応を考えた方が建設的、とアドバイスをもらいました。

 

上記の本で

 

誠実には誠実を、不誠実には不誠実を、みたいなセリフがあるのですが、

私が30代前半されたことはマウンティング・・・(涙)

 

マウンティングにはマウンティングを、って、やり方が分からない。

 

お出かけする時は、特に一極集中の田舎のSCで偶然、会ってしまう可能性も高いので、

 

とりあえず、自分を守る為に、そのSCに行く時は、ごりごりにめかしこんでいこうかなと思いました。

 

御守りとして。

 

 

このお店のアミュレットリング、どれもデザインが素敵。

ピンキーリングが欲しい。