義理の妹の誕生日プレゼントにおシャネル様のポリッシュを買いに行きまして、
今年の夏頃の発売だったボーム グロウスティックをTUしてもらったのですが、綺麗な艶っぷりに驚きました。
某DKでは酷評されてたけど、あの雑誌、デパコスディスプチプラ上げがすごいので、TUしてもらわなきゃわからないと思ってましたが、
ボーナス時期に発売されたけど、財布の紐が緩んだ時にTUしてもらった買うよねぇ。
今、アリュールセンシュアルとガブリエルシャネルとココノアールの香水を使っているのですが、
手首にワンプッシュぐらいでも妙に鼻について、今まで大好きな香りですらこうなるのかぁ・・・と加齢による感覚の変化を感じています(震え)
ココノアールもガブリエルシャネルも、香水の後にボディクリームが発売されてて、
そちらをつけてもらったら、香りが穏やかでよかった。
アリュールセンシュアルがなくなりそうなので、ボディエマルジョンを買おうか思案中です。
3年ぐらい前、プードルを買った時のBAが人生ワースト接客で、そこのシャネルで買いたくなかったのですが、
誕生日も近づいてきてあぁもう仕方ない!と行ったけど、お若いけど知識のあるBAさんに当たってよかったです。
妹が喜んでくれたらいいなぁ。
![シャネル -CHANEL- ルジェルコート 13ml [ネイルトップコート・ベースコート]:【メール便対応】 再入荷09 シャネル -CHANEL- ルジェルコート 13ml [ネイルトップコート・ベースコート]:【メール便対応】 再入荷09](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/cosmeparfaite/cabinet/02/3145891583502_1.jpg?_ex=128x128)
シャネル -CHANEL- ルジェルコート 13ml [ネイルトップコート・ベースコート]:【メール便対応】 再入荷09
- ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ネイル > トップ・ベースコート
- ショップ: 化粧品・香水・雑貨コスメパルフェ
- 価格: 3,400円
そして9月のダイエット成果っつうか、体重変動は、・・・1kg増でした。
先月上旬、最後の仕事のできる(というか責任感のある)パートさんが退職されると聞き、ストレスで食欲減+睡眠不足、で急激に1・5kg減り、
からのひどい夏風邪で、結果的に1kg増。
ジャンクなものやドカ食いはしてないのですが、自転車通勤しなかったり、とにかく体を動かさなかった実感はあります。
うーん・・・今、無理せずできることって、よく噛むことかもしれない。
元々、超早食いで美味しいものは噛まずに丸のみなストロングスタイルな食事で(恥)
でもこれも歳取って実感するのですが、消化ってすごい体力使うんだ・・・よく噛んで胃腸の負担を減らした方がいいなとは思っていました。
消化にいいものとかローカロリーのものを作る!!!じゃなくて、無理せず、でも気を付ければできることとして、30回噛もうと思います。
何か色々、諦めることが多いのですが、健康でいることを諦めたら、人生そこで終了ですよ(滝汗)
私、あまり運動やストレッチ等々が続かなかったのですが、ストレッチポールがすごい効いて、
どうも寝転がってするストレッチが向いてると気づいてから、続くようになりましたもん。
が、頑張れ私(?)