アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ウォーターピック

今日の朝、起きたらいきなり喉ががらっがらで「あぁ・・・やっちゃった。」と思ったのですが、とにかく一日中、喉も痛いし席は出るし、歯も疼いで全身がだるくて辛かった。

 

なのでウォーターピックで口腔洗浄をしたのですが、

 

 

あれ?前歯の左側に何か違和感があるんだけど?と強めに当てたら、だぁーーーーーと血がでてきました(滝汗&血)

 

全然、痛みはなかったのですが、今まで歯と歯茎の間から血がでたことはあったけど、

 こんな歯茎の真ん中が穴(?)が開いて血がでたことなかったので慌てたのですが、

 

水圧で出せる分は出した方がいいんだろうと思い、圧は中くらいにして、血がでてこなくなるまで当てました。

 

そんな痛みもないのに大量の血で驚きましたが、口の中、すっきりしました。

 

週1ペースで使っているのですが、改めてお薦めです。

 

これも若い頃から使った方が、40代で差がでるといいますか、健康は歯と歯茎を保てると思います。

 

こんな安価でもあるんですね。

 

 

先日、祇園YouTubeを見ていたら、結婚発表した木崎が指輪をしていて、

 

THE木崎なシルバーバングル()もつけてたけど、シンプルな結婚指輪を普通に装着してたことに驚きました。

 

銀シャリ橋本が、持ちネタの途中でいきなり喧嘩みたいな企画で、鰻君に「何で売り切れてもないのに結婚してんねん!」と言ってましたが、

 

アイドルよりましだろうけど、芸人さんも結婚のタイミングって難しいのかも。

 

和牛の川西君もいずれ、結婚するかと思いますが、できれば細めの結婚指輪、して欲しい派です。

 

そして、吉本男前&不細工芸人が復活したのですが、ある意味、殿堂入りだったチュートリアルの徳井が・・・(汗)

 

カジサックチャンネル、あんまり見たくないのですが(汗)、オール阪神巨人師匠とか華大は見たくて見ちゃって、

 

チュートの徳井もその流れて見た時、何か人相変わった気がしました。

 

あと、なんでも鑑定団にでてた今田もこんな顔立ちだったっけ?って思った(汗)

某岡村は言わずもがな。

 

全員、加齢だけでは説明のつかないどんより感をまとってる感じ。

 

何度も言いますが、芸人さんに清廉潔白は求めてないけど、

芸人さんだからこそ、見てる側が笑うのを躊躇するようなことをしちゃだめだよなぁと思います。

 

何かうまく話がまとまらないので、木崎結婚おめでとう(棒読み)で〆。

 

でも本当におめでとうございます!

ナルシスキャラをもっと極めて、ノンスタイルに引導を渡してほしいコンビです。