アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

no more

先日、興味があると書いたこの本ですが、ちょっとだけ立ち読みしたけど既存のスピ本と変わらない気がしました。

 

  

30代前半、スピや神社的なものにはまって大失敗して大後悔(ノブ風に)しているのに、まだすがりたいか・・・私よ。

 

こういう時はお風呂に入って寝た方がいいと分かっているのに、 職場がストレスフル過ぎて、

多分、30代前半に知った宿曜占星術のサイトをふらっと見たら、今の運気、絶不調らしいです。

   

博多華丸大吉は、吉本福岡事務所のパートさんが趣味で占いやってて、その方が退職される時に、

 

[名前を変えて、2年以内に東に行ってください。そしたら、お二人は絶対に成功する!]

 

と言われ、屋号を博多にして、35歳で上京し成功したそうです。

 

あるんでしょうけれどもね・・・そういう説明できない力って。

 

話がずれた(脇汗)

 

目に見えない力をほどほどに嗜むって相当、高度な技が必要です(震え)

 

睡眠がとれているので大丈夫だと思いますが、10年前、うつ病になった時ばりのストレスを感じていて、

 

 ・・・それから脱するために運気があがる方法を探して本やネットに救いを求めてこじらせているって、後悔している30代前半と同じで、それは辛い。

 

その時間、掃除洗濯するとか、楽しいことをしたり寝た方がいい(胃痛)

 

オリジナル運気アップ法じゃないけど、食事の時に1口15回噛むようにしようと思います。

  

私、ほぼ丸飲みみたいな早食いで、相当、噛むことを意識しているのに、

3口ぐらいで飲み込んでしまい、シンプルに胃腸に負担がかかってると感じているのですが、なかなか治りません(涙)

 

花を飾るとか塩を盛るとか、引き寄せとかもういいというか恐ろしいし、

 

それが続けられないなら、本気で転職のチャンスが欲しいと思ってないことにつながるし、何のチャンスも訪れなくても、よく噛んで食べることでマイナスにはならないし。

 

そして続けられないなら、毎日、愚痴って一日中、悩みながら働くより、何も考えずに働いた方が心身ともに痛めつけないし。

 

開運を超願う訳ではなく、とにかく明日から1口15回噛んで食べます。