アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ラルク、解禁(とアラフォーの叫び)

先日、PV3曲YouTubeで解禁って何なの(汗)と思ったのですが、追加で他の曲も続々とフルアップされてますね。

 

サブスク解禁で全曲聞けるって、私がラルクを知った15歳ぐらいの時では考えられないというか、誰も想像もつかなかった事象が実際に起きているという驚き。

 

ラルクにしか表現できない、と言われがちな×××、キタ―――。

 

www.youtube.com

 

叙情詩も、メロディも特にドラムが曲に寄り添うような柔らかさですっごい好きなのですが、PVも素晴らしい。

 

一部、昔のPVを中心に登録しないと視聴できないものがあるようですが、ライブ映像も含めて続々とフルアップされるようなので楽しみです。

 

沼、ってこういうことを言うんですね(滝汗)

 

私は前のバンドの時からyukihiro先生のファンなのですが、

 

私は圧倒的に男性に生まれたかった人間でして(汗)MUCCの逹瑯みたいな男子になりたかった・・・。

 

陽キャのヲタというか、逹瑯、ご実家が美容室で自分も美容専門学校に通ってたことあるんですよね、確か。

 

そういう自力で稼げる職人系の仕事の男性に生まれて、yukihiro先生や和牛の川西君みたいな男性と友達になりたかった(白目)

 

ヴィジュアル系(今、色々と物議が起きていますが)とお笑いが好きって、THE(モテない)文系女子丸出しだわぁ。

 

人生で一度くらい、「女性という性を受けて生まれてよかったな」と思いたかったのですが、私はそういう機会訪れなさそうです。

 

MUCCはカバーが秀逸で、あまりMUCC本人達の曲は知らないのですが、

来世があるとしたら(正直、もう嫌なんですけれども)逹瑯みたいな男子になりたいーーー!!!

 

やばい・・・ずっと繰り返し、PV見てる訳にもいかないし、寝ます。

 

ラルクアンシエルのメンバーやスタッフの方々、本当にありがとうございます!

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらったみたいで幸せです。