アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

手入れを怠った結果。

最近、何でだ?(汗)地味にわちゃわちゃと落ち着きのない生活をして、

夜のアイクリームやまつげ美容液、マッサージを怠った結果、

 

何か顔がにょーーーーんと伸びました(震え)

 

奥菜恵吉川ひなのと並ぶ伝説のバンギャ?分からない人はアラフォーのビジュアル系バンドが好きだった人、って分かりにくいかもしれないけど、その手の人に聞いてみて☆)

 

を久しぶり見た時、「美人だけど、顔伸びてない?」と思ったのですが、個人差はあれど、歳取ると顔伸びるんだ・・・。

 

 

↑これがなくなったら、今度、マジョマジョのまつげ美容液買う予定です

 

[rakuten:yayoi-cosme:10003232:detail]

 

あと、希釈レモンを買いに行けず、1週間ぐらい炭酸レモンを飲まなかったら、疲れが取れにくく、肌もくすみました(涙)

 

これはあかん、と、今日の帰り、ちょっと無理して業務スーパーに行って買ってきました。

[rakuten:okawa-shop:10004035:detail]

 

こちらも美味しいけど、材料の最初が果糖で、甘みが強くて(汗)

[rakuten:amicashop:10005439:detail]

 

キレートレモンのスパークリングも好きなのですが、炭酸水に自分が好きな濃さになるようにシロップ入れた方がいいなと思って、

 

[rakuten:okusuya:10006512:detail]

 

業務用スーパーに行けず、飲まなかったらこれだよ・・・反省。

 

本当、何でこんなわちゃわちゃしてたんだっけ(脂汗)思い出して対策練ろうよ。

 

え・・・思いつかない・・・先日、あるイベントに参加して、2連休取ったので、前後が連勤になって・・・うーん、それで疲れて、家と職場の往復になって・・・。

 

でもそれと手入れしないのとは別問題で・・・。

 

リボンを使ったアクセとビーズタッセルを作るので、色々とネットで調べてたら、いつの間にか11時過ぎ!?みたいな日が続いたのが原因かな。

 

そして今日、ビーズが届いてテンションあがっているのですが、

 

昔と違ってケアを怠ってリカバリーするのにも時間がかかるようになったので、ハンドメイドしたくても、先にお手入れをしてからやりたいことをしようと思いました。

 

昔は家に真っ先にメイクを落としていたのですが、最近は寒いこともあって、今日もまだメイク落としてないんですよね(汗)

 

こういうことの積み重ねで将来の肌が違ってくると思うので、今一度、気合入れようと思います。

 

別に真っ白なトゥルトゥルな肌を目指している訳じゃないのですが、髪肌歯姿勢は資産だと思う今日この頃です。

 

あと鈴木ちなみちゃん、ご結婚おめでとうございます!

 

伸びやかな手足が綺麗で、写真集買おうかと思ったくらい好きでした。今も好きだけど。

 

女性雑誌のテイストが変わってきているせいか、どの雑誌でモデルしてもはまってないように感じてハラハラしていたのですが、

 

結婚してLEEとかララビギンなどにシフトしていけば、はまりそうな気がする。

 

末永くお幸せに・・・♡そしてちなみちゃんが妻って旦那様が羨ましい(汗)