アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

春物

しまむらのMUMU(インフルエンサー?)のバック、めちゃくちゃ人気で即完売だったそうですね。

 

私も発売日に行ったのですが、売切れてた・・・。

 

今日、他のしまむらに行ってみたのですが売り切れ、

 

ちょうど春物の季節だし、30分程、待ち時間があったので店内見て回ったのですが、

アンティークブルーの古着っぽいワンピースがめっちゃかわいかったです。

 

シャーリングがコルセットみたいになってる超とがったデザインで、絶対に普段使いできないから買わなかったけど。

 

あと今年、ピスタチオグリーンが流行ってますが、襟付きカットソーですごいかわいい色合いのものがありました。

 

丈が短くて、短すぎて買わななかったけど、あれセレショで5900円とかでも買う(涙)

元々、シャネルっぽいこういうバイカラーの襟付きのデザインが好きなんですけれども。

 

なんかすげぇ(汗)

 

もっと春物見て回りたいのですが、今は用事がある時しか出歩きたくないです。

 

やれ買占めだデマだと、暗い話題しかないし、あと各局のテレビニュース、コロナのことばかり流しすぎ。

注意事項と注意喚起、必要情報だけ流せばいいと思います。

 

ここ数日、また底冷えするような寒さが戻ってきて、

季節の変わり目は気温が安定しないものだけど、アップダウンが激しすぎて体がついていかない・・・。

 

気が滅入りますが、好きなもの楽しいもの美しいものを何とか拾い集めて(汗)過ごさねばなぁと思います。

 

先日購入したシュガードールのネイルですが、めっちゃくちゃシアーだけど重ね塗りすることで爪の強度が増すし(爪ヨワヨワ世代)

 

ちょっと剥げても上から重ね塗りすることで修復できるので、普通の事務職の方だったら、1週間は持つと思います。

 

 

追加で04の大人ピンクベージュを買う予定です。

 

 

あと爪と髪肌の強化に一役買ってくれてると思う。

楽天ラソンが始まるのでリピします。

 

 

・・・そうそう、コロナに隠れてある意味、ふっとんでしまったのですが、楽天の送料込み施策、強行するんですよね。

 

楽天の出店者に非はないので、むやみに楽天から買わない!ということはやめておこうと思っていますが、

 

特に銀行は色々と思案中です。

 

まさかここまでワンマン経営だと思ってなかったなぁ・・・。

 

うーん、やっぱりなんだか気分がすぐれませんが、こういう時にこういう気分に乗っ取られたらあかん!

 

キレートレモン飲んで、ストレッチポールでごろごろして寝まっす。