アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ルナソル フェザリースモ―キーアイズ

私は韓国コスメを使ったことがないのですが、エチュードハウスがハーシーズとコラボしたアイシャドウが欲しい・・・。

 

タンブラーも保温も保冷機能もないけど、欲しい・・・。

 

 

買えば使うし、色味もナウい色だしなので、使えばヤングになれるのでしょう。

 

でも使い切ることはできますまい?

 

好きな単色を買い足す方が、日々のメイクの満足度が高いと思う。

 

あと、同じブラウン系だったら、ルナソルのフェザリースモ―キーアイズを使った方がいいと思われ。

 

2軍コスメポーチから引っ張り出したのですが、ちょいマットな質感で今なら使えそう。

 

 

今年のルナソルのバレンタイン限定品は、今までのルナソルを悪い意味でぶち壊すデザインでしたが、一体、何があったんだろう?

 

カネボウ、キッカがなくなるせいか(?)KANEBOやルナソルもえらいカラフルなコスメが増えていっていますが、特にルナソルはオフィスベージュを守って欲しかった派です。

 

集大成として1万円パレットを発売したのかもしれないけど、TUしたらパサッとした質感で驚いたよ。

 

メディアのブライトアップアイシャドウが、ルナソルのベージュの継承者(実力と精神共に)のような気がする。

 

 

フェザリースモ―キーアイズ、エチュードハウスと比べると、当たり前だけど色だし古いんですよ(汗)

テラコッタ感がないというか、赤みがないというか。

 

でもやっぱり質感はいいし、ラメも綺麗なので、アラフォーはこっちだと思う。

 

 

先日、クリオのボビィブラウンっぽい丸いアイシャドウをTUしたら、すごい綺麗で、

 

本当、プチプラでラメギラッギラは韓国コスメが得意ですが、

一社ぐらい日本のブランドもそこに切り込んでいって欲しいものです。

 

今、疲れていて判断能力が鈍っているので、特にネット通販はしない方がいいんすけどね・・・。

 

先日、タンブラーが割れてしまい、必要性が高いのはアイシャドウよりタンブラー!

 

保冷保温機能があるものって、いざ買おうとするとえらく割高で悩みますが、これが可愛くて安かったのでぽちりました。

 

[rakuten:kurashikenkou:10178063:detail]

 

届いて使ってみたら、レポします。