アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

エクセルの新作

先日、エクセルの新作を発売日に見に行ったけど、東京発送が17日なので、店頭に並ぶのは大体2日後ぐらいですぅというアナウンスで泣きました。

 

今日、祝日だったので、私の居住地のエクセル売ってる店舗は割と限られてる為、人気色は売り切れだと思う・・・。

 

マスクのせいでリップが使えませんが、グロスオイル超楽しみにしていました。

 

 

チークはNARSのベージュを買いに行く予定ですが、スックも気になっているけど、容器がごつくて容量が多いと聞いています。

 

ゆえに、エクセルのベイクドシナモンでもいいのでは?とちょっと思う。

 

 

うーんうーん、今度の休みは家の中が荒れ荒んでいるので片づけたいのでそちらを優先しよう。

 

エクセルは・・・逃げない。

 

色味を知りたくて、久しぶりにコスメヲタ サラさんの動画を見たのですが、やっぱり彼女が一番、色味が分かると思いました。

 

そしてこの組み合わせで、割と適度なテラコッタ寄りのベージュ、作れるのよねぇ。

 

 

最近、ハンドメイド系で散財しているので買うかどうか悩む・・・。

 

そして、昨日、高いよ!と愚痴った特小ビーズが届き、実物がさすがMIYUKIの品だなという綺麗さでした。

 

 

最後の仕上げとして縁取りしたのですが・・・何か違う・・・からやっぱりちょっと違うになりました。

 

ピアスにしようと思っていたのですが、ヘアアクセの方が向いてそうと思い、ポニーフックにしたらかなりしっくりきて、良かった!

 

でも最近の女子って、ヘアアクセサリーあまりしないですよね・・・。

 

普通に黒いヘアゴムで止めている子が多い(涙)仕事中は結んで、プライベートは下ろしてる子が多いのかも。

 

あと数か月前、委託をお願いしようかと思ったけど何かここ、潰れそうと感じたお店がやっぱり閉店してました(脂汗)

 

委託お願いしたら、納品書やタグなど手間をかけてすぐ撤収しなきゃいけなかったので、良かった・・・。

 

職場の人と話していて、あっあの施設が委託お願いしたら置いてもらえるかも!と思い出した店舗があるので、

もうちょっと気力体調回復したらコンタクト取ろうと思います。