アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

メディアorエクセル

www.youtube.com

 

ダイソーシニヨンメーカーを使うと、アレンジでこんなにいい感じになるのか・・・。

 

私、大きいものと小さいもの、2つ買ったけど、全く使いこなせず、捨てました。

 

マスクで口紅を塗れないので、休みの日に家で塗って楽しんでいるのですが(汗)

 

カネボウのメディアのor-01は色がパキッとのって、ゴールドラメがかわいい、

 

けどその上に更にkissのニュアンスラスターのゴールドグロスを重ねるとむっちりとなります。

 

 

そしてもう廃盤になってしまったメディアのBE-02とこれもまたkissのメタリックピンクを重ねると、

 

今は亡き懐かしのピエヌっぽい質感と色合いになります。

 

 

しかし、エクセルのバームリップが、薄付きだけどむっちりとした唇になった記憶があるので、(でもワックスでかぶれるようになってしまったからなぁ涙)

 

新色のグロスと共に試したいわぁ・・・。

 

 

  

などと思いつつ、安室ちゃんのライブDVDを見ています・・・。

 

 

 デビュー当時から、つかず離れずでずっと活動を追っていたアーティストなので、

 

私は低迷していたとは思えないのですが(汗)売上が落ちたりライブ会場が狭くなったり、

あと何よりマスコミに「安室の時代は終わった」と叩かれていた時期も、

 

安室ちゃんが腐らず、これをやる、と決めたことを淡々とやってきたのをリアルタイムで見てる世代なんですよね・・・。

 

あれを見習うというのはおこがましいのですが、エッセンスを分けてもらう的に、

本当、憂鬱な日々が続いていますが、やるべきことをやっていこうと思います。

 

シエロで白髪を染めましたよ・・・。

 

このワンプッシュタイプ、部分的に使えて、残りはまた使えるので便利です。

 

 

えらーい!

 

 

余力があれば、もう読まないかな、と思った本が15冊程あるので、売りに行こうと思います。

 

服は捨てれるけど、本は捨てれない(滝汗)