アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

フラーレン&ビタミンCリピ

 

ケアの最後に、乳液に2,3滴混ぜて使ってます。

 

普段はフラーレンを、めちゃくちゃくすみがひどくない?と思った時はビタミンCを使っているのですが、

 

乳液はもう生産中止になるまで、なめらか本舗のを使うような気がします。

 

 

いつ振りか分からない口内炎と、胃腸が強いはずの私が一週間ぐらい、お腹を下していて、

 

疲れとストレス・・・?と怖くなっています。

 

職場のパートさんと話していて、「あ、7の倍数の歳じゃない?」と言われ、

 

そう言えば42歳・・・今年だわ・・・と思うと、体質が変わってきている可能性があります。

 

最近、とにかく疲れと倦怠感がすごいのですが、体のより脳の疲労のほうが酷いような気がしています(涙)

 

瞑想と呼吸が改善策としてあげられていますが、確かに忙しいと呼吸が浅く荒くなりますもんね。

 

 

あとはネットを見ないとか(震え)そうね、分かってる!!!

 

最近、家に帰るなり、着替えずメイクも落とさず、どうでもいい情報をパソコンで追っているという事実。

 

命の母とか養命酒とか、恐らく何か足りなくなってきた栄養素を健康食品から摂取しなきゃいけない年齢になったとも思いますが、

 

その前にパソコンを使う時間を、一日1時間とか決めてだらだらYouTubeなどを見ることを辞めてから、かなと思います。

 

本当、コロナが未曾有の事態を招いていて、息抜きでどこかへ外出も難しいし、危険になってきましたね(涙)

 

明日は、川沿いの産直に行ってみようと思っているのですが、野菜などなど販売してるんじゃろうか・・・。

 

もし開いていて、好きなサンドイッチが入荷していたら、川辺のベンチでゆっくりしようと思います・・・。

 

リフレッシュできるか不安なくらい疲れているのですが、明後日からまた連勤が始まるので、

リフレッシュするにも仕事のうち!と思って、行ってきます。

 

皆様もどうか、心身共にご自愛ください・・・!

 

何か春物を、と思って、JWのコラボのスカートが可愛かったのでサイトを覗いたらこのシャツを見つけました。

 

サイズ感が非常に難しいらしく、実物見たくても隣県にしか売ってない・・・!と諦めようとしたのですが、

 

母が白シャツは何枚あってもいいから、サイズ2種類買えばええ!と5000円くれたので(汗)XXLとXLをポチリました。

 

いい品でありますように・・・。

 

 

 

www.uniqlo.com