アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

タオルぅ・・・。

家のタオルがボロボロで、こんな時期だし自分の分はキャラもののかわいいものを使いたい、としまむらへ行ってきました。

 

タオルコーナーを見て、買ってすぐ帰ろうと意気込んでいたのですが、ふとラックを見たら、めっちゃかわいいトップスが。

 

初期のFURFURぽいというか(汗)ショート丈のフリルがついてる生成りのトップスで、

 

試着したら、太って見えるし、女子受けいいけど男子受け悪いの典型の服かなと思ったり思わなかったり。

 

丈も短めだし、めちゃくちゃ悩んだのですが、これが1500円以下で買えるのならば、買わない方が後悔する服だわ・・・(震え)と思い、買いました。

 

 私の今の服を選ぶ基準である『20前半に着ていた古着のような服』にはまるし。

 

ただ、大人が着る服のクオリティじゃないとも思うんですよ(脂汗)

  

f:id:babystep1111:20200424164218j:plain

 

うーん、今年の夏は今まで通りに出歩くことは厳しいと思いますが、着るとテンションが上がるワンマイル服になってくれるよう願う。

 

で、悩みすぎて&テンション上がって、タオルを買うのを忘れると言うミステイクを(遠い目)ぼけてる・・・(震え)

 

しまむら、時短営業で18時までとのことですが、

 

今度の休み、キキララのかわいいタオルがあったので、また買いに行こうと思う、

けど不要不急の買い物に当たると言えば当たるので罪悪感はあります・・・。

  

そして、MUMUプリーツバックが欲しいと思ったけど、再販分がしまコレのみでの取り扱いとのことで、諦めました。

 

代わりになりそうなプリーツ巾着バックを探している・・・。

   

これがそっくりですが、元ネタはどこのブランドなんだろう。

 

 

自分の仕事が、まさかの休業要請外、でも接客販売業で結構な恐怖とストレスを感じているのに通常営業中で、色々思うことはあるのですが、

 

やっぱりここは・・・しかももうGWに突入か(滝汗)

 

もし自分が媒介者になってしまったら、と美容室にも行けないでいるのですが、

もうちょっとボロボロのタオル、我慢して使おうかな、と思います(涙)

 

なんでタオル買いに行ってタオル忘れるかね・・・。

疲れていることを再度、認識したので、気を付けます。

 

私の住んでいる地域だけなのか?4月の後半だと思えないほどの冷え込みです。

コロナだけではなく、普通の体調管理にもどうぞ、お気を付けください。