アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

アヴェクモワ

以前、雑誌の私物紹介の特集で、

 

「この人の服もアクセもかわいいな・・・ってスタイリストかぁそりゃそうか(?)」と思ったのが、

 

スタイリストの佐藤かなさんだったのですが、

 

フェリシモでアヴェクモワというブランドを立ち上げてたと先日、知りました。

 (ZOZOでも買える模様)

 

シンプルだけど、ひとひねりあるデザインがかわいかったです。

 

服、作れないんすけど、作れるものなら作りたい。

 

 

フェリシモにはねぇ・・・昔、散々、泣かされた口なので、ねぇ・・・。

  

 でも、このパーカー、気合いが入ったら(?)買ってみようと思ってます。

 

www.felissimo.co.jp

 

 

キャンセルした大阪旅行の代金が戻ってきたのですが、

 

NGKでの寄席のチケット代も払い戻しになるアナウンスがあったのですが、

5月以降とのことで、本当に返ってくるのかしら?と訝しく思ってます。

 

岡村のANNでの発言、ニッポン放送が先に謝罪するって、一体、この会社はどうなってるんだろうと思うと、怒りが沸いてきます。

 

私、ラジオが好きでよく聴くのですが元々、DJと男性リスナーとの仲を強固にするためなのか、下ネタを言う風潮が嫌いでした。

 

元々、岡村もナイナイも面白いと思ったことがないのですが、

あんな発言が流れて、後ろではスタッフの笑い声が聞こえていたって最低だと思います。

 

ーめっちゃくどく長くなってしまったので(涙)デリートして-

 

要は、吉本も、結局、ここ所属の芸人も何かもう・・・(深いため息)

正直、好きな芸人より、チンピラ以下の芸人達が脳裏にちらつく。

 

漫才を見たい芸人さんもいますが、今後、大阪旅行に行っても、吉本の寄席は見に行かない気がします(汗)

 

それより、古着屋巡りのほうが楽しそうだし、今後の活力になりそうです。

 

わたし、服とかコスメとかアクセが好き!