アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マンガのようなことやっちゃったその後

babystep777.hatenablog.com

 

今日、上記のビジューが届いたのですが私、サイズを間違ってた・・・(深いため息)

 

(ちなみに今日、仕事終わりに手芸店へフェルトを買いに行ったのですが、時短営業で16時まででした・・・脱力した)

 

作って売り始めてからは、趣味だけど趣味じゃないというか、資材を購入するのも真剣みが増してから、

 

通販でサイズおよびサイズ感を間違えることは減っていたのですが、

 

よく作るお花のモチーフの中心に一番適しているのはこの大きさだわー小さ目だから3mmだよね?で、その上に間違ってポチリと買ってしまったって、

 

何て日だ!

 

厄落としになったと思ってひきずらないようにしようと思うと共に、ハンドメイドじゃなくて、ちょっと他のことをやってみては?という

 

これは宇宙からのギフト、などと思ってやり過ごそうと思います(嘘)

 

そして私、もちろんコロナでそういうイベントは向こう3カ月はないと思うけど、

 

マルシェなどに出店できる量作ったけど、果たしてそういうイベントに参加するガッツあるだろうか・・・。

 

アラフォーって毎日、気力体力が低下していくのを感じます。

 

あとマスクのせいもあるでしょうが、肌がしぼんでいる感じがするので、ここでカンフル剤としてクリーム!オイルを!じゃなくて、

 

YouTubeを見ながらとか、ながら手入れじゃなくて、鏡を見ながらケアしようと思います。

 

3日間頑張ろうぜ・・・私・・・。

 

今日はミノンのミルクシートマスクをして、寝ようと思います。

 

これが一番ええ!