アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

凹む

9月に受けようと思っていた求人なのですが、前倒しで来月でるとのことで、詳しく聞いたのですが、

 

前回と業務内容が違っていて、端的に言って無理だな、と思ったので受けるのを止めました。

 

もう一度、前の業務内容で求人がでたら、と思いますが、

 

それに賭けると言えば響きはいいけど、客観的に見ればすがりつく、ということになるかなぁと・・・(涙)

 

これ以上、考えてもどうしようもないので、転職のアンテナは張っておきつつ、

 

イライラするのですが、今の職場でもっと快適に働ける努力をしようと思います。

↑これをタイピングしただけで、ぐったりしたんですけれども・・・(号泣)

 

転職して、今の精神的肉体的疲労が緩和する可能性があるけど、今の状態でも努力なり工夫することはできるのであって。

 

以前の会社で、

 

「今の職種でパートで働いて、ハンドメイド頑張って売りこみに行くようになりたい」などと豪語していたのに、

 

実際、その状況(当時の想像と違いすぎるけど)になったら作るけど売り込みにはいってないし・・・。

 

なのでどこか、転職したら絶対に現状より良くなる!ってただの思い込みなんですよね(恥)

 

さて、気分すっきりさせるためにも、朝風呂入ってきます。

 

入浴剤より、ワンカップ大関派(汗)

 

 

安室ちゃんも安い日本酒を一本入れてお風呂入ることがある、っていってたなぁ。