アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

安易に手放さない

しまむらでまたバック買っちゃった(汗)

 

f:id:babystep1111:20200529085608j:plain

 

株式会社パザパという会社のOEM商品のようで、

 

こういうハンドルバックが欲しいと思っていたのですが、いちごミルクが腐った青ざめたような(何にせよ、もっと他の表現あるだろう)

 

とにかくアラフォーが持てる濁ったピンク、サイズ感がちょうどよくて。

 

今まで、ちょっとそこまでバックはsousouの付録バックだったのですが、

全体的によれてきて使うのを躊躇するようになってきたので、これにしまっす。

 

2000円ぐらいで、加水分解しそうな合皮だし、ストラップ部分の茶色が安っぽいけど、

それでも結構、お気に入り。

 

しまむらのバックって、結構、有名処のセレショに卸している会社のものがあって、値段もかわいくて、いい時代だ。

 

f:id:babystep1111:20200529085641j:plain

 

・・・・・・・・・重ね重ね、もう10年ぐらい前になるけど、しまむらで買ったかごバック、なんで手放したかねーーー。

 

断×離なんかにかぶれたせいでーーー。

  

 

30代前半、ブランドバックを買って、それらが1個も残ってないこともぐったりするけど、正直、かごバックほど後悔してないんですよね(遠い目)

 

40代のうちに不要品は処分しておいた方がいい、50代になると捨てに行く気力体力がなくなる、という話を聞いて、

 

やっぱりものは少ない方がいいと思う気持ちはあるけど・・・。

 

本当、40代になってがたっと、めちゃくちゃ体力が落ちて、最近、家に帰ってきてご飯を食べて、19時ぐらいに横になったら寝ちゃってること多いです。

 

パートの人に聞くと、もうそれが普通になっていくと仰ってましたが、これ体きつくね?

 

私は抗酸化のコスメが肌に合うので、ということは、体内もそう・・・?

 

あれが効くこれが効かないと諸説ある健康食品ですが、実際に摂取してみてみるしかないと思うので、気になって財布が許すものから買って摂取してみようと思っています。