アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

与太話。

先日、レジンで雫のようなパーツを作ったのですが、

それに似合うピアス金具を本当、ネットでふらっと見つけたものの、

 

送料高っ!パーツより高っ・・・!

 

と注文するのを躊躇していて、結局、お得意の母の「買いなさい」に圧されて買いました。

 

「5つ買いなさい」と言われたのですが、個人のショップで残り4つしかなかったしぃ、

かわいいものはソールドアウトだしぃ、

カード使えないしぃ、

こういう個人ショップで買い物したら、数年後、スピワーク的な誘いのメールがきて激怒したこともあったしぃ。

 

でも今回、買ったピアスフックが一番、パーツを映えさせると思うので

(ハンドメイドパーツって、基本的にもっさりなる)

 

本当、なんで今時、送料が400円かかるの?(脂汗)と思うけど、到着を待とうと思います。

 

そしてよくよく思い出すと、ふらっとこのフックパーツを見つけたので、前から脳内にあったデザインを形にできたので、よかったのかな、と思っています。

 

そして、Liquemが3周年記念商品を発売するそうで、チェリーピアスがどんなデザインか楽しみ・・・。

 

アラフォーは、キッズサイズという小さ目のものではないと、身に着けると厳しいと思うので、記念商品に目がくらまないように、冷静に判断せねば(と言い聞かせる)

 

 

10万円給付金、親からもらったのですが、世帯主が受け取るってどんなシステムでどんな発想なんだよ・・・とこの国にはあきれます。

 

それは置いておいて、私、数年前に10万円ぱっと使おうと色々、買ったことがあったのですが、一番の大物はケノンでした。

 

 

プールに通っていた時は特に脇の脱毛にいそしんでいたのですが、面倒臭くなり放置していました。

 

使っているうちは毛が細くなるけど結局、ぐんぐん生えてきますね(滝汗)

 

でも放置してても・・・(震え)と数日前から手を中心に脱毛しています。

 

1年ぐらい、継続すれば、本当に生えてこなくなるかもしれないので、今回はこつこつ諦めずに脱毛しようと思います。

 

与太話でごめん~どんだけぇ~。