アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

楽天スーパーセール

さくらんぼピアスは、大昔で言えば大中(懐かしい・・・)やビームスで買った大振りのものを使っていたのですが、

 

今はルチカのものを使っています↓これのパールがメノウバージョン

 

 

さくらんぼではないけど、パルナードポックのザクロピアスもお気に入り。

 

 

そして、JJ bisで知ったリキュエムのチェリーピアスをずっと狙っているのですが、

人気のあるチェリーピアスのキッズサイズは未だに争奪戦状態で買えない・・・。

 

なので、この辺りを買ってもいいと思っています(汗)

 

ただ、サイズが大きいので、気が引けて使わない可能性も高く、茎部分をピアスホールにぶっさす仕組みなのも、また癖が強い。

 

 

1粒で暗い色の方がアラフォーでもつけやすいと思いつつ、

こんなインパクトあるもんなら、つやっつやのレッド!を買った方がいいのかと思ったり。

 

本当は、このサイズ感で1粒だったら即買ったけど悩みます・・・。

 

 

 とにかく何にせよ癖が強くて、アラフォーが身につけるには難易度高め。

 

今日の夜から楽天ラソンが始まりますが今回、

5万分ぐらい買い物する予定なので(汗)買い回りUP要員として買おうか。

 

でもねぇ・・・母も職場のバイトちゃんに相談しても、本当に欲しいものの再犯を待てば?と言われてねぇ。

 

※追記 再犯て!再販です。

 

癖が強い!で言えば、このぶどうピアスもなかなか。

売切れで再入荷登録ができないので予定ないかもですが、お気に入りに入れています。

 

サイズ感で言えば圧倒的にこちらが大きいけど、モチーフ的にこっちがつけやすそう。

 

item.rakuten.co.jp

 

さくらんぼもぶどうも、某人気ブランドのパクリだと分かっているけど・・・。

しかも私が超リスペクトしているe.m(小声)

 

そういうのも含めて、悩むぅ・・・。

 

エアロバイクやウォークマンやメガネなど、大物買うのですが、

お金使うのって楽しみだし楽しい・・・(遠い目)