アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ショッピングアディクト

babystep777.hatenablog.com

 

今回の楽天スーパーセールで購入した10品は、全部で約76000円でした。

(買い回り10倍ポイントは上限が10000ポイントとのこと)

 

買い回り10倍ポイントと他のポイントを合わせると、かなりざっくりした計算ですが、

約13000ポイントついて、約7000ポイントが限定ポイントになりそうです。

 

13000ポイントかぁ・・・

元々、己の買い物でついたポイントであることは忘れない方がいいのですが(滝汗)

 

なかなかパンチの効いたポイント額です(ホクホク)

 

今回、エアロバイクとウォークマンとメガネが大きい買い物で、

各々、スーパーセールで5倍10倍になっていたし、今回が特別だと言い聞かせています。

 

限定の7000ポイント、何に使うか考えていたのですが、こういう時は日常品を買うに限る。

 

以前、ポイント貯まったらピアス買おうと思っていたことあったけど、

 

普通の買い物ではなかなか貯まらない、からこそこういう時に、というのもいいけど。

私は我慢ができず、普通に買った(遠い目)

 

 

日常品で7000ポイント、使い切るなら、この辺りかなぁ・・・。

 

 

あとホエイプロテインとか珈琲豆とか候補はあるのですが、ちょっと私、使い切れるのか???という不安を感じています。

 

杞憂に終わるかもしれないんすけれども。

 

マキアージュのファンデもいいな。

 

 

あとクッションファンデ使ってみたくて、これ欲しいー。でも夏場には向かないかな。

 

 

あと夏用にさっぱりした化粧水が欲しくて、10年以上ぶりに雪肌精を思い出したり。

 

 

きゃはは・・・何を買うか考えている時は、嫌なことを忘れられるよ・・・。

 

両親に思うこと、たくさんあるのですが、こうやってキャッキャと買い物できるのも実家住まいだからで、

 

結局、どこか共依存なのでしょうが(震え)深く考えてもどうにもならないのでシナプスオフにします。

 

40代に入って体力激落ちで、ここらで生活習慣を変える、継続できる努力を模索しているので、

 

それがあらかた、軌道に乗ったら親との関係も考えなければ・・・。

 

そろそろ、どちらかがいきなり倒れても不思議じゃない年齢だし(遠い目)