アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ケイトスペード 財布

 

お姉さんagehaってあの雑誌の・・・モール・・・?と不安だったけど、他の店より約半額の値段だったので買いました。

 

今日、到着してB級品なのなか?とチェックしたのですが、到着も早く梱包は丁寧で、

箱とギャランティはなかったけど(汗)値札と手入れの小冊子が入ってたのでよし。

 

ケイトスペードの偽物ってわざわざ作らないと思う派(?)なので、お得に買えてよかったなーと思ってます。

 

前の財布、約2か月しか使いませんでしたが、使い勝手いまいち、すでに薄汚れていて、そして原産国が・・・(汗)だったし、

 

何より自分はお財布はハイブランドじゃなくてもブランド品じゃなくちゃ落ち着かない気質だと分かったので、もうよし!

 

これから月5000円貯めて、2年後にシャネルのミニ財布を買う予定です。

 

前、使っていたYSLの長財布、結構、人気があるデザインなので、売るべきが否かと思うのですが、何か手放さないほうがいい気がする(遠い目)

 

ミニバックを使いたいので買ったけど、長財布を買った時は小さいの候補じゃなかったのが思い出すと辛い。

 

こっち買っておけば(涙)

 

 

 

 あとコスメもプチプラでいいけど、チークだけはどうもデパコスじゃないと発色が気に入らないと気づいたので、

 

ついふらりと買ってしまいがちなプチプラチークは今後、封印しようと思います。

 

セザンヌのスティックチーク、マジョマジョの暗号は、つけたてはいいけど、お昼頃、いなくなってるし。

 

 

1500円のマネキュアが失敗だったり、こればっかりは使わないと分からんのよー(ミルクボーイ風に)

 

でもやっぱりチークはNARS辺りが一番ええ(ノブ風に)

 

隣県のNARS、行きたいのですが、コロナの第2波、

というか正直、第一波を封じ切れてないと思うのですが、

感染者の増加傾向を見ると、やはり避けた方がいいと感じます。

 

これ以上、医療従事者の方々に無理な負担がかかるのは忍びない・・・。

 

あと30日発売予定のキャンメイクのネイルも欲しい〜。

新色のN39と限定のN40が欲しいのよ・・・2つ買っても1000円内!

 

www.canmake.com

 

先日の手越の会見をワイドショーで見たのですが、彼のファンってどんな人達なんだろう・・・?と思って終わりでした。

 

でも医療従事者や身内以外の周囲の人をめっちゃ軽んじているのは感じたので、あんまり見たくはないです。

 

でも今後、テレビで見ること、なさそう。