アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

秋コスメ

秋コスメのローンチラッシュに、疲れた心がちょっと癒されます。

 

エテュセのリブランディングはちょっとアラフォーには受け入れられないわぁ・・・と遠目から眺めていたのですが、

 

限定のダスティピンクのマスカラはめっちゃ欲しいです。

あと秋発売のアイシャドウやアイライナーもいい色だったー。

 

 

最近のカラーマスカラの絶妙な色出しは手が伸びますね。

 

キャンメイクのマスカラと相性が良くないのですが、どうも色的にはこれがよさそうで悩みます。

 

限定品が定番になったんですよね。

 

 

髪の毛を切ったのでメイクも変えてこ、と思っているので、昨今のプチプラコスメの優秀さは本当、嬉しいです。

 

(しかし本当はもっとショートにしたかったけど、ボブにされたー、でも今度、行った時にショートにしてもらう予定です苦笑)

 

チークだけは、どうにもプチプラでは満足できないというか納得できる仕上がりにならないので、オレンジベージュを見つけば。

 

ローラメルシエかNARSで探したいのですが、カウンターのある隣県には年内行けない気がする・・・。

 

エクセルのベイクドシナモンも違ったんだよなぁ。

セザンヌの秋コスメシナモンオレンジチークに期待しておこうと思います(涙)

 

babystep1111.hatenablog.com

 

先日、この本の帯に、「自分、このままやったら死ぬ時、後悔するで」みたいな文言が書いてあったけど、

 

 

もうそんな覚悟、当に出来とるわ、と呟きました(遠い目)

 

でもだから、今日、今、ナウ!を少しでも気分よく過ごしたい、過ごすべきだと思っています。

 

今日、美容室で読んだ本郷奏多のインタビューで、

 

「自分はポジティブです。

凹んでいる時間がもったいないし、自分のことで自分のメモリを減らしたくない。

俳優としての仕事に万全を期したい。」

 

みたいなことを言ってて、そうだよねぇと改めて思いました。

 

キングダムの成キョウ役、めっちゃはまってたので、レンタルDVD借りて見ようかな。

 

名バイブレーヤーってなろうとしてなれるもんじゃないんだろうな。