アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

GU サスペンダー付ナロースカート

以前は正直、苦手だった吉田朱里ちゃん、

 

ベージュよりのオレンジメイクをするようになってからかわいいなーと、あと足の綺麗さを見てファンになりました。

 

あと同じグループの、NMB48の渋谷凪咲ちゃん、ノーメイクでインスタライブの自撮のno照明の映像がめっちゃかわいかったのを覚えている。

 

ノーメイクの方がかわいい女子っていますよね(震え)

 

容姿に恵まれた人は羨ましいけど、羨ましがったり僻んでいる時間は無駄よ。

かわいいは自力で作れる!(ある程度)

 

先日、GUのレースブラを買った時に見かけていたサスペンダー付きナロースカート、限定価格を待っていると売り切れそうと思って、ブラックを買ってきました。

 

人気商品につきものの(かなり小柄であろう人の)XSでも大きかったんですけど!なプンプンレビューがあって、

 

まぁまぁいいじゃないっすか・・・落ち着いてよもぎ茶でも飲んでくださいよー

 

 

と思っていたのですが、実際に結構、大き目の作りでした(汗)

  

 

女性っぽいシルエットだけど、カジュアルにも、雑誌で言えばクラッシーみたいな着こなしもできる、便利な一品だと思います。

 

大事に着まっす!

 

GUで優秀なのは、肌着やパジャマだと思う派で、

 

先日のバンビTシャツ、シルエットや着丈はかわいいけど、白は伸び、黒は洗っても結構、糸くずがでるので正直、GUの服はガツガツ買いたいと思わないのですが(小声)

 

このナロースカートは、体型に合うと相当、重宝するアイテムだと思うので、XLを着て洗濯して、良さそうだったらLも欲しいです。

 

12PINKは私が行った店舗はソール度、ブラックもLとXL、ベージュがSとMしか残ってなかったので、人気あるから限定価格やセールにはなさなさそうだけどさー。

 

白シャツに、昔買ったシャネルの♡ピアスと、昔買ったウエッジウッドのサンダルと、しまむらで買ったプリーツバックと、

 

このケイトのリップ塗って、どこかに行きたいのに(漠然)

 

 

このコーデでデートというやつをしたい!と数年ぶりに思いました(震え&恥)

 

ヨ、四十路過ぎでもか、かわいいはつ、作れる!