アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

運動

先日、エアロバイクを買ってから、最初の一週間は1日20分ぐらい、

 

その後、暑くなってからは2日1回10分が限界で、今はハンドル部分に父のハーフパンツがかけられていることが多いです(遠い目)

 

どうせ買うならお高めのものを、とこの32800円の物を買ったんすけどねぇ(震え)

 

 

最近、暑いけど自転車通勤したのですが、家の中で漕ぐのと、目的があって漕ぐのは違いますね・・・。

 

買った時は、どんな天候でもやろうと思ったらすぐ運動できるし☆と思って買ったけど、思い通りには行かず。

 

でも自転車通勤した日って寝付きがよくなるんだよなー、一日10分じゃだめなんだと思う(汗)

 

せめて15分、可能ならば30分で効果がでるのかもしれないと感じています。 

 

40歳過ぎたら、健康維持などが目的じゃなく、

 

ただただ普通に、ただただふっつーに生活に取り入れるべきだと思うと悟った夏。

 

Babydoll Tokyoという、コルセットの店が閉館し、

オーナーの緑川ミラノ様が出産なさっていたとのことで、二度驚いた、夏。

 

 うーん、元々、情報弱者という自覚はあるのですが、自分が好きなものに対しても、感度が鈍っているというか、ショック(涙)

 

 

そして、ついに文庫本の文字が小さく感じ、読みにくくなってしまった辛い、夏。

 

何か本当、老いを感じる・・・。

 

今、職場が揉めに揉め荒れていて、そんな中、つるっと転職が決まった方がいて超羨ましいです。

 

この仕事が好きな人をガンガンに辞めさせてきた社員が、そいつ(失礼)の望むジャンルの責任者になったり、

 

仕事に責任感がない人が希望のセクションに異動したり、

 

不平等だなと思うし、なんであの人達は思い通りに事が進んでるのに、私はこんな何一つ望みが通らないの!?としんどいです。

 

でもこういう時こそ、エアロバイクでトリップして(?)ぐずぐずと思い悩まないほうがいいのかも。

 

漕ぎますぅ・・・。

 

猛暑日と熱帯夜が続くので、皆様もどうかお体ご自愛ください。