アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

センチメンタル侍

先日、アベイルに癖が強い!服を探しに行ったのですが、

 

ずっと欲しいと思っていた襟つきデザインのトップスを見つけたので、白黒色違いで買いました。

 

 

1800円が半額の900円になってて正直、もう一息いけば500円になると思うけど、思い切って。

 

これでもういつから探してるんだよ!?というちょい変形グレーボトム・・・

 

イメージとしては蒼井優が着てるようなボトムが見つかれば、もっと思い切って歌舞いた服、買って着れるんだけどな(私見

  

プチプラトップス、イロチ買いは今年の春夏で2回目か・・・。

ラックにかかっている服をチェックしたのですが、夏服購入はこれでお終いにします。

 

先日のGUのTシャツが褒められアイテムだったけど、洗濯後の着心地などなどに難があって残念だったし(涙)

 

 先日まで目の色を変えたよにアイシャドウを探していたのに、これぞというものが見つからないせいか、3日ぐらいマスカラのみのアイメイクです。

 

・・・鏡で見る度、何か不安になるのですが結構、すっきりした目元、悪くないかも?と思いました(汗)

 

何かこうやっておばさんになっていくのかなとも思いましたが

(メイクのおばさん化って、メイク濃くなるか、ノーメイクになるかどっちかって感じだけど)

 

まぁこういう気分だからいっか!と思っています。

 

ブブサブブログにも書きましたが、

 

babystep1111.hatenablog.com

 

アベイルの前にドラッグストアでマジョマジョのコスメを見たのですが、

 

「マジョマジョがなくならなくて良かったなぁ」と呟いていました(汗)

 

取扱い店がどんどん減って、撤退フラグか・・・?と怯えていた時期の後、

 

限定品のボディジェルのパケの回転木馬を見て、

 

「ひょっとしたらマジョマジョファンが中の人になって、何とか復活させようとしてるのかもなー」

 

と思った店舗がその店だったので、何だかセンチメンタル侍に。

 

ちょっと前にマジョリピアで2860円以上買えば、限定アイシャドウケースがもらえるキャンペーンあってたけど(まだあっている模様)

 

売って!!!と思う今日この頃です。

 

以前、販売していたアイシャドウケース、持ってたのに捨てた自分をプチビンタしたい。

 

センチメンタル侍って確か、ゲッツ板谷の本ででてきた単語のように記憶している。

 

 

Twitter見たらお元気そうでしたが、ギャルっぽいツイート率にちょと驚き。