アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

(最高の飛び道具(?)じゃない・・・)

なんて説明したらいいのかわからないけど、ブリアナギガンテちゃんが相席食堂に出演されるとのこと。

 

なんて説明したらいいのかわからないから見て。

 


[祝]20,000人突破ありがとう[質問返し❤︎]


[ご報告もあるの]カワイイモンスターカフェでランチしてきた♪

 

私だって最初見たとき、驚いたよ?

え?令和にミル姉さんリスペクト?それとも桃井かおり御大リスペクト??

 

と思って動画楽しく見ていたけど、相席食堂にでんの!?

 

以前、テレビで取り上げられた男性ポールダンサーの映像を探して、その人のパフォーマンス、あんまり好みじゃなく、

 

あっこっちのガタイいい男性のポールダンスの方が断然、かっこいい!と思ったのが、ぽよまる氏だったけど、

 

ぽよまるが一番弟子、的設定ぽいのよね(ブリアナ風)

 

コロナのせいなの・・・?か、ショーができなくなったからユーチューブを始めたあら、何かこのキャラだったのか、そのあたりはもうね、みなまで言うな。

 

ぽよまるとブリアナ、どちらもええやないの、と慣れてきた所にテレビ出演なので驚きました。

 

個人的には相席食堂の特に、芸人の回はホモソーシャル感が嫌いで見ないし、

 

というか基本的に見ないか・・・私、あんまり千鳥好きじゃないんだな、と気づいた。

(今度、新婚さんいらっしゃい千鳥verみたいな番組があるそうで、それは見たいかなとちょっと思ってるけど)

 

基本的に人の揚げ足や天然具合を、槍に突き上げてワーワー言うような番組で苦手だけど、

 

ブリアナちゃんはそんなもんどこ吹く風だと思うので、録画してみようと思います。

 

 勢いのあるホットな番組って、この最強飛び道具を見つける素早さ、すぐ番組に使うある意味、ハートの強さ、

 

面白いものを作ろう!と有能な大人が集まった番組のパワーを感じました。

 

カワイイモンスターカフェ、元キューティー子が見ると

 

「あぁ。。。あぁ””””””””----」という甘酸っぱい気持ちになるのですが、ドラッグクイーンのショーの日とか、特に行ってみたい。

 

でもおばちゃん、上下黒の服で行くけどね・・・(弱腰)