アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パラドゥ PK3 両想いピンク

先日、ネイルはキャンメイク縛り、というかキャンメイクしか買わないぐらいに思ったほうが散財を防げるのでは?と思ったのですが、

 

babystep777.hatenablog.com

 

実際にそうだと思うけど、ネイルの整理をしていて、

 

パラドゥの限定PKの両想いピンク、ストック分も買っておけばよかったかな、って(涙)

 

もうなくなりそうなんですよ・・・。

 

最初に買った時、シアーでなおかつ、プチプラで青み強めでちょいグレーがかってるピンクってなかなかないな・・・ともう一本買おうとセブンに出向いたのですが、

 

近所のお店、売り切れでした。

 

先日、ggったら、めちゃくちゃ高値で取引されてるか、アウトレットコスメ店に売ってるという情報もあるのですが、なかなか入手は厳しそう。

 

限定商品ってそういうものでしょうが、これぞ!というものはストックも買っていいのかもと思ったり思わなかったり。

 

この両想いピンクに、先日買った「思うてたんとちゃう!」とがっかりした、

 

オルビスのネイルケアプロテクタークリアブルーを塗ったら、めっちゃオシャな色になったのも、欲しくなった原因です。

 

 

でもね、もう両想いピンク、なくなりそうなのね。というかほぼなくなってる。

 

私が推しているシアーネイルは、シュガードールなのですが、

 

 

この色のどちらかにこのクリアブルーを混ぜたら、似た色合いになるかもしれないけど、

 

今まで結構、ネイルを混ぜて、お気に入りの色合いにしてきた人なのですが(いやね、この言い回し)

 

プロが調合したトーンと素人が混ぜた色って、本人が気にいりゃいいけど、

結局、プロが作った色のほうが完成度が高いと思います。

 

パラドゥさん・・・いや、パラドゥ様・・・もう一度・・・両想いピンクを・・・再販して・・・。

  

www.parado.jp

 

 しかし、両想いピンク、が赤みを抑えた青み強いピンクというのはどういう発想なのでしょうか。

 

酸いも甘いも噛分けた大人なのかしら?この色作った方。

 

昔の資生堂の調合師にも、一体、この方はどんな人生を送ってきたのかしら?と、二十歳ぐらいの小娘に思わせるくらいの香りを調合する方、いらっしゃったけど。

 

 とにかくこのオシャ具合、何とか再現できないかなぁ(切実)