アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

真の姿感が。

babystep777.hatenablog.com

 

先日、コンバースのハイカットのグレーを買おうとしてお店まで行ったのですが、

 試着したら非常にやぼったかった(滝汗)

 

私、どうにも靴紐のあるスニーカーが生活にくたびれた中年女性に見える、というか、

 

否、本当の姿が浮き彫りになるのでしょうね。

 

前回買ったコンバースのローテクスリッポンが非常にお気に入りなので油断してたのですけれども・・・。

 

どうしよ・・・その前にセリアで伸びる靴紐を買っちゃったけど使わないだろうな・・・。

 

110円、されど110円。

 

あと昔、セリアでマイメロやキキララのコードリールじゃないけど、コードを巻いておくアクセがあったけど、ワイヤレスイヤホンの台頭で売ってないですね(涙)

 

マイメロのやつ、かわいくて実用的だったのに、なくした(震え)

 

私、やっぱりSLYやダブルスタンダードクロージングみたいな服を着たい願望があります。

 

かわいい~。

 

www.ec-store.net

 

THEダブスタ~フゥ~☆

 

online.dsc-nightstore.com

 

しかし、どちらもFサイズのトップスが増えてきたな・・・

 

在庫抱えるリスクを考えると致し方がないものの、

 

昔は2サイズ、サイジングの難しい服は3サイズ作ってくれること、あったやないの!

 

と叫びたくなるアラフォーです。

 

ursというプチプラブランドを探すと、似たようなデザインはあるけどやっぱり違うんよ・・・。

 

何より今のボディじゃ、似合わない以前に入らないので、考えるの止める。

 

こちらのハイカットスリッポンはよさそうだけど、リング部分がシルバーで色が濃い。

 

 

自分がこういう服をこう着こなしたいと妄想する姿にいつなれるかわからないけど、

今、買っても結局、履かない可能性が高いので、どちらも購入やめておきます。

 

そして靴紐・・・使わないだろうな・・・(がっくり)

 

大阪旅行、諦めてないし何より、このコロナ渦が収まったら、ひとつ定期を解約してでも行きたい所に仕事休んで、

 

もう職場の人に多少、迷惑かけても前後が業務で詰まっても行くと決めたので、貯金貯金。