アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

楽天スーパーセール

楽天スーパーセール、始まりましたね。

 

トムフォードスフィンクスと、ワコールのサルートを買おうか迷っているのですが、

どちらも身分不相応な気がして・・・・・・・・・・・・夏の終わり。

 

本当の本当は、チェスニービューティーを使いたいのですが、あれはほぼ1万越え確定だから。

 

 サルートが安く感じるって、完全にアンカリングなんですけれども。

 

 

かなり形をきちっと整えてくれるのに、締め付け感もバージスラインがこすれることもなくノンストレスなので、何かいい下着を思っている方に超推します。

 

 

 スフィンクスは、罪悪感というか、実家暮らしの己に自己嫌悪を抱きそうなので、見送ろうかな(震え)

 

エクセルのアイプランナーという単色アイシャドウが発売されるので、それをTU(できるなら)して、やっぱりスフィンクス!と思ったら買おう。

 

F02ナツメグ、R05シナモンフィグ、F04サンダルウッド辺りが気になっています、楽しみ~。

 

そして唯一、リピ買いしようと思っているのは・・・わかめです♡

 

安いわかめが苦手で、家で食すものは生わかめなのですが、職場でのお昼のお味噌汁に一つまみ加えたい、という時に生は辛い。

 

なので国産で評判のいい瀬戸内わかめを買ったのですが、美味でした。

 

家のお味噌汁に使うこともありましたが、約1か月はんで使い切ったのかな。

 

お手軽に水でもどせて、生わかめとそんな差を感じないくらい美味しかったのでおすすめです。