アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

セザンヌ スキコン&モイスチュアリッチローション

 @コスメの1500円以上、送料無料期間、今月末までだよーーー。

 

私は、セザンヌの化粧水を2本買いました。

 

 

2つともリピしている化粧水ですが、2つで1500円に届かず、改めて、安っ

肌にあって品質もよいものがこんなにプチプラでありがてえ・・・と思いました。

 

198円の40代からの歯ブラシなるものを購入し、1500円超え。

ポイント475円引きでした♡

 

キャンメイクシークレットビューティーパウダーを買おうか迷ったのですが、

 

 

パケがチープだけど、そこが魔女っ娘っぽくてかわいいし、中身もなかなかよいらしいとは聞いていたけど、

 

私はNARSのリフ粉をリピしたいなと。

 

 

底見えしたのですが、多分、あと半年以上は持つであろう、でも秋冬はちょっと乾燥するのは?と思うけど、

 

仕上がりは気に入っているので。

 

人によっては、色がつかねぇ白っぽくなるプレスト固くて塗ってるんだか分からねぇという意見もあるようですが、

 

こちらがお安いか?送料?

 

私は気に入っているので、キャンメイク買っても使わなくなる不安が大きかったです。

 

あとエテュセのグリーンのアイライナーを楽しみにしていたのですが、色々なスウォッチを見るとアーミー強いなと思いました。

 

それよりベイビーミーのモスグリーンの方がかわいいかも。本当に必要か今一度、考えます。

 

今、星の数ほどのコスメキュレーションサイトや美容系YouTubeチャンネルがありますが、

 

結局、私はMimiTVとサラさんが好きかなと思いました。

 

MimiTVはモデルさんがシンプルに新商品の色味を伝えてくれるし、サラさんも老舗というか、おっ面白い!という動画があるし。

 

あれやこれや、整理していたら、やっとハンドメイド欲が戻ってきたので、

 

まあね・・・コスメにお金を貢がなくなったら、こんどは資材かっ!

 

でも色彩検定の勉強もぼつぼつやる気になったし、芸術の秋?ということで、楽しもうと思いますv