アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

コート選び

GUの新作コートを見に行ったのですが、色も形も素材も気に入らず。

 

と言うか、4年前のダッフルショートコートが良すぎるんだろうけれども。

 

色も形も素材も、セレショレベルと言ったら大袈裟だけど、駅ビルブランドばりだったように思います。

 

コート選び、最初に戻るって感じですが、2着は持ってるので焦らずに探します(自分に言い聞かせている)

 

というかnico andにツモリのテキスタイルを使った服があって驚きました。

 

www.nikoand.jp

 

気付くの遅かったー、スカルドットブラウス欲しかったー。

あとタイニーネコドットのダウンコート、もう少し、色の出方が鮮やかだったら買ってたかも。

 

何か昔好きだったアパレルがバッタバッタと潰れて、悲しいと思っていたけど、

こういう形でツモリの過去のテキスタイルが復活して良かったです。

 

というかアダストリア、結構、1人勝ちですよね。

 

毎年、ローリーズファームのコートでかわいいと思う品が、WEB限定なのがつらみ。

 

www.dot-st.com

 

 

それはもうWEBのみの扱いになっているローリーズファームの、全くベーシックじゃない癖強色のショートコートが、60%オフになったら買おうとお気に入りにいれました。

 

誕生月に500円クーポンくれるよね確か。

 

うーん・・・50%オフになってクーポン貰えるなら、その時が買い時かも。

 

あと本当、入れば、SLY欲しいよぉー。

オーバーサイズなら入るかもしれないけど、やっぱりSLYだったら細身のデザイン欲しいものぉー。

 

痩せる―頑張るー。 

 

あと今度、久しぶりにアウトレットに行こうと思います、楽しみ。