アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

SWIMMER復活

新生「スイマー」がアイテム公開、雑貨やステーショナリーに懐かしのキャラクターが登場

 

おおう・・・!

 

私はスイマーを経て、姉妹ブランド(?)のチョコホリックが超好きでしたが、

スイマーの復活はシンプルに嬉しいです。

 

11月16日から順次、全国の雑貨専門店と、楽天で買えるとのこと。

 

先日、ニュースで竹下通りが閑散としていて、新大久保に若者が流れていっていると聞き、

 

流行りってそんなもんだろうけど、寂しい・・・と思っていたので、

 

あのレトロキッチュでかわいい色合いの雑貨が戻ってきたことはよかったです。

 

やっぱり本当に東京観光に行くなら、カワイイモンスターカフェ、行くと思う(真剣)

 

ブリアナギガンテちゃんキーホルダー、めっちゃ欲しいんだが。

店舗限定で通販不可なんだが。

 

www.jiji.com

 

ちなみにこのチョコホリックのバック、変に断捨離にハマっていた時(恥)に捨てなくてよかった。

 

f:id:babystep1111:20201110203345j:plain

 

中がかわいい。

 

f:id:babystep1111:20201110203405j:plain

 

ホワイトゆえに黄ばむのですが、定期的にハイターで汚れ取って、ずっと使おうと思います。

 

レザーハンドルも買ったし。

 



ちなみに昔、NHKで放送されていた東京カワイイTVのエンディングで、myかわいいものの紹介、みたいなのにハンドメイドアクセサリー投稿してもらったドーモ君。

2回放送されたので、1個は使ってボロボロになったので捨てたのですが、もうひとつは記念に取ってます。

 

f:id:babystep1111:20201110203423j:plain

 

スイマー、親子で使える!と喜んでいるアラフォーの方が多いようで、羨ましいです。

親子で楽しめるっていいよなぁ・・・。

 

チョコホリックはキッチン雑貨とかちょっとデザインが大人よりだったので、できればチョコホリックも復活して欲しいです(望)

 

room.rakuten.co.jp