アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

baby-g g-ms

自分用のまとめなのですが(汗)腕時計欲しい・・・。

 

先日、ディーゼルの時計を近所のお店に持っていたけど、ディーゼルの蓋ってめっちゃ固いらしく、メーカーに送ると言われたので、もういいや、ってなっちゃった。

 

お気に入りなものの、基本的にプライベート用なので、

多分、3年で10回ぐらいしか使わず、電池切れというターンを繰り返すの、もうしんどい(涙)

 

以前買ったSEIKOの時計を処分しないのも、ソーラーだからなんですよねー。(佐々木希モデル汗)

 

やっぱり腕時計は少々、高くてもソーラーがええ!

 

 

これがペパーミントグリーンで癖あってかわいいけど、ソーラーじゃないのが惜しい。

これがソーラーだったら、反射的にぽちってたかも(震え)

 

 

もしG-SHOCKから選ぶとすれば、今、持っている腕時計3本とのバランスを鑑みるとこれかなぁ・・・て思います。

 

 

欲しいと思っていたのは、チョコブラウンかネイビーだけど、

 

チョコブラウンは、Q-potを思い切って買った方がいいし、

(コラボ相手が微妙というか無節操になってから離れているんですけれども、あとカバンドズッカってほぼ製造中止なのかな)

 

ネイビー、文字盤見にくいからなぁ・・・。

 

 

G-MSはデザインによって薄かったりごつかったりの差が激しいから実物見たい派。

 

 

このお店がG-SHOCK専門で、限定モデルやレアな海外モデルなどの癖強アイテムが揃ってて見ると面白いのでおすすめでっす!

 

「G-SUPPLY(G-サプライ)」

 

 

いかんいかん、もし買うならソーラーを選ばねば・・・。

 

これから歳を重ねるにつれて、色々と億劫になって、腕時計の電池交換なんてその最たるもののひとつになるだろうし(涙)

 

そしてどうでもいい話ですが、和牛の川西君がグランドセイコーのネイビーの腕時計してるけど、めっちゃ似合ってると思います。

 

ロレックスもかっこいいけど、グランドセイコーを選ぶって辺りが文系喪女のハートをホットにする・・・。

 

 

更に余談ですが、両親がグランドセイコーをペアルックで使っているよ(羨)