アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ケノン

渡部がガキ使に出演するそうですが、関わった人達全員、感覚ずれてるよなーと思います。

 

ATSUGIも「以上」で〆た謝罪文?だしてだんまりを決め込んでいるけど、私は今後、ATSUGIのタイツもストッキングも今後、私は買わないと思います。(これでなきゃ!って商品ないし)

 

関係各所にクレーム入れるつもりはないし、できる抵抗は見ないことぐらいかぁ・・・。

 

いかんいかん、こんなことより、楽しくなることを考えよう。

 

以前、こつこつ使ってもあまり効果のでなかったケノンの顔への照射(というか左下の顎部分)ですが、

 

顔にあてるので、レベル7(強め)で6連射で照射していました。

 

でもふらっとggったブログで、結局、ちゃんと冷やしてレベル10で1照射が一番効果が高いというのを読み、

 

冷やしてケアして3日毎に照射して2週間ぐらいで、毛が白くなってきて、抜けやすくなりました。

 

左下の顎部分に、濃い目の毛が7本ぐらい群生(?)していて、ホルモンバランスが崩れるとなお目立つ感じですごい気になっていたのでよかった・・・。

 

一度、コンセントを入れたままにしていたら、落雷でwifiル―ターとケノンのカートリッジが通電して壊れたのですが(涙)

 

 

 確か、レビュー特典のものがあったので助かった。

 

去年、2月から3月にかけて顔の脱毛(10万)に通おうと思っていたのですが、コロナで躊躇して行けず、

 

ここ3か月ぐらい、ケノンで脱毛をやってたけど、効果がでねぇ(怒)と思ってたけど、照射の強さか・・・(震え)

 

効果がないので、売るにも売れないので捨てるのも・・・と思っていたのですが、本当、捨てなくてよかった(更に震え)

 

顎以外の部分はレベル6くらいにして、顔全体、やってみようと思っています。

 

 私が買ったのは4年前なのですが、当時はケノンか照射範囲の狭いやつ、2択だったけど、

 

最近は幅が広がった気がする・・・・。

 

 

ケノン、約7万なので、今だったらこっち買うな(涙)