アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

デボラリップマン

以前、デュカート買った時、色味も筆も大味な作りで、ネイル専門のメーカーだと思えなかった印象があり、

 

良い色だけど、N45 Shhh!を買おうかどうか迷って買わずに時が流れました。

 

 

そんな時に、楽天ROOMでデボラリップマンのネイルを知りました。

 

 

知らないブランドだったのですが、レディーガガ様御用達なんですって。

 

説明文のあれ使ってないこれ使ってない爪に優しいは正直、よく分からんしあまり信用してないのですが(めんご)

 

本当に写真通りに仕上がったら超綺麗じゃん?

 

shhh!じゃなくて、シャネルのクレージュ系♯578♯559辺りを買おうともしていたのですが、職場のヒステリックお局にまたいちゃもんつけられる気がして(怒り)

 

 

シャネルに比べれば安い、でもZOYAやエッシーやOPI、noiroに比べたら高い。

※公式ではミニボトルは1980円なので送料のせてある値段だと思われますが)

 

かわいいー

 

[rakuten:fitone:10027645:detail]

[rakuten:fitone:10027640:detail]

[rakuten:fitone:10027628:detail]

 

ちょうど楽天DEAL15%還元商品で、ポイント込みで300円引きぐらいになって、送料ペイ&ちょっとお得になったので、

 

そして、母が私に塗ってくれるならやる!と千円ポーンとくれたので、買いました(えへへ)

 

8mlのミニボトル。

 

f:id:babystep1111:20201124190740j:plain

 

ベースもトップもいらないくらい、つるんと艶がでて、水にも弱くなく、剥がれにくかったです。

(でもトップコート塗りましたけれども)

 

伝わらないってわかってるけど、塗って3日目、掃除洗濯に加え、今日はハードな仕事をこなした後ですが、傷ついてないしくすんでないです。

 

ボトルに入っている時はクレージュですが、塗るとベージュが強くなる感じ。

2回塗り+トップコート仕上げです。

 

f:id:babystep1111:20201124190903j:plain

 

先日、トムフォードスフィンクスを買った時、綺麗だしなかなかない色合いだけど、

こんなに高くなくていいじゃん?と思ったのですが、

 

[rakuten:pureco:10053785:detail]

 

デボラリップマンはお高めでも納得なしあがりでした。

 

今度、DEALで還元あったら、このDIRTY LITTLE SECRETのピンクVer買おうかなと思ってます。

 

[rakuten:manibar:10000585:detail]

 

あとこの楽天オリジナルセットもかなり惹かれる・・・。

 

[rakuten:manibar:10000910:detail]

 

以前、あれこれ買わずにネイルはキャンメイクに絞った方が散財を防げると思ったのですが、こういうお高くてよいもの使ったら開眼しちゃうなぁ(遠い目)

 

あとこれもよさそう。結局、爪に負担がかかるのって、除光液らしいですもんね。

 

[rakuten:nail-koubouu:10011709:detail]

[rakuten:nail-koubouu:10011710:detail]

 

手元というか爪が綺麗だと、精神的に安定するので、やっぱりこのピンクVerも近々、買うと思います。

 

room.rakuten.co.jp