アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ヴィジュアル系。

昔、ディッキーズのレディースボトムってベーシックなものから、アパレルとコラボものまで、色々種類があったあったのに、

 

どえらいハイウエスト・・・どえらいフレアっぷり・・・裾切りっぱなしぃ?なんでこんなステッチがこんな表にでてるのぉ?など、理解できないデザインが増えていき、

 

最終的に公式でシーズン毎に2デザイン発売されるけど、昔ながらのハリのある生地のストレートというかプレーンなレディースのボトムが・・・ない!

 

もう4年以上、探し求めているのですが、1万前後でラインの綺麗なグレーのボトムって今、どこに売っているのかしら。

 

一応、これをお気に入りにいれていますが、この手のタイプは試着せんとまずいやつ。

って、服は全般、そうですけれども。

 

 

私は服もメイクもキューティーとジッパー(共に休刊)とゴス系(初期のゴルチェやクリストファーメネスなど)上りなので、

 

基本的に一般受けというか普通になじむものにあまり興味がないです。

 

今でも美意識の寄り所は、いわゆる、ビジュアル系と呼ばれるものになりがちなのですが、

 

同世代のMUCCというバンドからメンバーが脱退することになったそうで。

 

55-69.com

 

去年、同じく同世代のメリーからもギターが脱退、ちょい若めだけど元バロックの怜君は音楽活動から引退したし、

 

40歳前後って思うところもあるのかなと思いました。

正直、怜君は養ってくれる太客が見つかったホストが辞めるようなもんかな・・・と思ったけど。

 

Dir en greyとピエロがデビューした時、

 

「今、ビジュアル系が好きと言ったら、こんなフェトウスやゴルチェのばったもん着たような人達のファンだと思われるのか(困惑)」

 

バンギャを上がったタイプなのですが、Dirの京氏はファンじゃないけど服装メイクファッションは、やりたい放題でめっちゃ羨ましいです。

 

アリスアウアアてwと思うけど、拘束着っぽい衣装似合ってたし、おっと思う服着てること多いんですよねー。

 

クリスチャンダダから独立した方達、多いね。FETICOとかMATSUFUJIとか・・・。

 

うーん、女性は7の倍数に体質が変わると言いますが、どうもそれが直撃してきたようで体がしんどいのですが、

 

もうどうしようもないので、ぼちぼち生きます。

 

今の服装も好きなのですが、もう少しエッジが欲しいのよぉ~というか、体がぼってりしているのが原因なんだろうな。

 

room.rakuten.co.jp