アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

楽天 誕生日プレゼントポイント

母に誕生日プレゼント欲しいものある?と聞かれたので、3万の香水♡と答えたら、それはさすがに無理だわ・・・と呟かれました。

 

 

本気じゃなかったし、去年、シャネルのガブリエル買ってもらったし(汗)

 

 

自分の誕生日はもう、おめでたい日というより、母にありがとうと思う日になっています。

 

えーーー、リップもあるのか。

 

 

トムフォート様はスフィンクスを買って、独自性あるけどこの値段である必要はないのでは?と思って気が済んだのですが、

 

 

楽天ユーザーって15日前後に限定ポイントがつきがち、というか誕生日ポイントもらえるので、あれ使ってこれを買ってみようと思います。

 

 

二十歳の頃に好きだったセルジュルタンスを買ったら、全然、好みじゃなくなっていて驚いたことありました(汗)

 

 

 beautifulpeopleのライダースを一生もの!とか経年劣化を楽しむと買う人達って、

 

概ね、マルジェラのtabiブーツ、シャネルのマトラッセ、ブシュロンのキャトルも持ってるような気がします。

 

私がヤングの時に憧れていた3つが、こういう女性が持つアイテムになるなんて思ってなかったというのが本音ですが(脂汗)

 

40歳になったらマルジェラのTabiブーツを履くと信じて疑ってなかったけど、今はコンバースネクスターをがしがし履いています。満足。

 

 

雨宮まみさんの本を読んでいると、本当に欲しいものに手を伸ばした方がいいのかしら?と思う時もあるけど、

 

30歳前半の身の丈にあっていない散財を思い出すと、このネクスターとしまむらのバックでよいのだ、という思いに至ります。

 

room.rakuten.co.jp