アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ハンケチもろた。

先日、デボラリップマンのネイルを買ってレビューを書いたら、タオルハンカチもらいました。

 

 

f:id:babystep1111:20201212183923j:plain

 

いやどんぐりてwでもかわいいかも、と思っていたのですが、先日、このピンクも買ったらまたもらった。

 

 

f:id:babystep1111:20201212183950j:plain

 


以前、他の店で不良品を交換してもらった時に送られてきた粗品のタオルハンカチは、使えないダサさで、廃油を吸わせて捨てたのですが、

 

この2枚は普段使いさせてもらおうと思います。

 

ありがとう、maniBARさん。

 

 

今、去年のm-1アナザーストーリがテレビティーバーで見れるのですが、

 

冒頭でかまいたちの山内が「(ラストイヤーなので)やっと終わる、という嬉しさもかなりありますね」と言っていて、

 

m-1って1年がかりのシビアな大会だそうだけど重い言葉じゃなのう・・・と思いました。

 

去年のミルクボーイ、サンドイッチマン以来の理想のm-1チャンピオンでしたが、今年はどうなるのかなー。

 

おいでやすこがか錦鯉が優勝したら面白いのに、と思っています。

 

おいでやす小田が台頭する=今以上にダイアン津田が不要になる。

 

ミルクボーイの1本目もコーンフレークのネタの時、内海君がウケている芸人さん特有の、喉の開いた響く声になっててTHE漫才師でかっこよかったなぁ。

 

 

babystep1111.hatenablog.com

 

去年、コロナで大阪旅行キャンセルしてから、今度、安心して旅行できる時期が果てしなく先のように思うのですが、NGKかまんざい劇場で漫才見たいなーと思います。

 

あとインスタでうわっかわいい!と思った服、ほぼ即ソールドしちゃうけど(涙)マリメロという古着屋さんにも行きたい、行きた過ぎる。

 

marimero.theshop.jp

 

古着でサイズ感が分からないので通販躊躇しているけど、それくらいでいいのかも(本当にとめどなく買っちゃいそうなので)。

 

あーーー、行きたいなーーー。

 

 

和牛、残酷なことにラストイヤーが来年であと1回は出場資格があって、

 

出場しないことに賛否両論あると思うけど、もう出る気力や意味が見いだせないのではないかと思う派です。

 

今年からNGKでもたせ(トリの前の出番)を任されるようになったそうで、

 

アイドル売りしてワーキャー言われてたけど、漫才は絶対的にうまいので、劇場での漫才は続けて欲しいです。

 

とにかく早く大阪旅行に行ける世の中になりますように(涙)